神戸で息抜き♪ | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


今日も爽やかな秋晴れのあゆかめ地方ヽ(*´ω`)ノ

洗濯日和ですっ!


昨日はかぁの息抜きに付き合って神戸に行ってきました (*ノ´∀`*)ノ♡


わたし自身も神戸は久々なのでテンション上がりまくりっ!
いつもは山の手側から三宮に出るのですが、昨日は少し遠回りして須磨の海沿いを通って三宮まで行きました♪

いつもの三宮のパーキングに着いたのがお昼頃だったので、先ずは腹ごしらえ!


南京町に行って、最初に食べたのが焼き小籠包
アツアツ、ウマウマ (〃)´艸`)ウマウマ♪

口の中をまたまた大火傷ww


次はちまきと北京ダックをシェア
こちらは並ぶのが面倒だったので並ばず買えるお店で買ったら美味しくなかった (・・;)

やっぱり美味しいお店はたくさんの人だかり
みんな下調べして来てるんかな?
勉強になりましたっ!ww


わたしはお腹も満足したのですが物足りなそうなかぁ(^o^;)
丁度その頃に大阪からゆうが出てきてくれて合流!
3人で三宮まで戻ってピザを食べました (*'ω'ノノ゙☆

ゆうは照りマヨピザ、わたしとかぁはマルゲリータをシェア

これは旨かった!
(ノンアルと共に♪)


それからは三宮の商店街と元町をブラブラしてumieへ移動

アイへのおみやげを買って~♪



そのあとは…







べビザらスでベビーカーとチャイルドシートを物品中

高ぇな、おいっ
って突っ込んでww

とりあえず、カタログをいっぱいもらって帰って( ̄▽ ̄;)










外に出たらもう真っ暗



ゆうも門限あるし、留守番中のアイもバイトなので帰ろっかってなって (。•́ - •̀。)


ゆうを神戸駅まで見送って帰って来ました





久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったですっ!

次はアイを連れて行かなきゃ
(本当は四人で買い物したいんですけどね(泣))



今日は一日のんびり過ごしたいです




それでは、
今日も世界中のみんながhappinessな一日になりますように ゚・*:.。✡*:゚・✡