かれいの唐揚げ 骨ごとどうぞ?! | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


昨日はちょっと元気のないブログになってしまいました (´pωq`)

と、言うのも前日に
親友(昔からの腐れ縁)とケンカしまして…
ま、似た者同士なのでよくケンカもしてきた仲なんですが ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも昨夜、その親友の奥さん(親友は男の子デス…あ、男の子って歳じゃないかw)が我が家に来てくれて(奥さんとも超仲良し)

「昨日はごめんやったで~。ホンマ言い出したら聞かへんから…本人も反省してて“これ、持ってったってくれ”って(笑)」


かれいの唐揚げと大好きなクリーミー豆腐♪


「イライラ防止にカルシウム。かれいは骨ごと食べれるから骨ごと食えって伝えてくれって(笑)」


その親友は奥さんと二人で小さな居酒屋してて、作って届けて(奥さんがw)くれたんです





散らかってる隣の部屋は☆を散りばめましたww



このお豆腐
お塩とオリーブオイルで頂くんですが、クリーミーでなめらかでチーズみたいに濃厚で旨い!!
親友の居酒屋で必ず頼む一品ですっ


わざわざウチまで届けてくれたMちゃん!
ありがとー!!!
また二人で内緒のランチに行こうね(*≧∀≦*)



あ、作ってくれたKくんもありがとww
(ついでかっ)




ちょーど、アイも外食でいなかったので、早速ビアと一緒に…



かれいを頭から………



ガッッッ!!!






かれい、骨堅いやないかいっ!





やられました (´-ω-`)
鵜呑みにしてかぶり付いたわたしが悪うございました (๑¯ω¯๑)


でも美味しい晩ごはんを久々食べました
後にマーライオン化しましたが(泣)









それでは、
今日も世界中のみんながhappinessな一日になりますように *✲゚*。 ♪。*