小さな幸せ | MegMusic TAKE OFF

MegMusic TAKE OFF

鍵盤楽器奏者の齋藤めぐむが演奏情報や想いを綴ります

カフェに行かなくてもコーヒーは家でも飲める。
{C5D73D14-79AD-4C4A-90B1-87CB13FB2E88}

便利な道具があるもので、手でシェイクして泡立ちミルクが作れる。

エスプレッソでもないので、泡立ちミルクのカフェオレなんだと思うけど、これはこれで美味しい。

今やどこでもコーヒーは飲めるけれど、純喫茶、カフェ、ファストフード、コンビニ、その時の役割がやはりある。

自販機でペットボトルを買うのと、スーパーで買うのとでは訳が違うのと同じ。

空間を楽しむのか、安いのが優先なのか、速さを求めるのか、そのどれもを知るとそれぞれの良さが分かるのではないかと思う。

身近に幸せはたくさんある。