友人の結婚式 | MegMusic TAKE OFF

MegMusic TAKE OFF

鍵盤楽器奏者の齋藤めぐむが演奏情報や想いを綴ります

今朝フェリーから下船し、一度帰って着替えて午後から同級生の結婚式へ。

恩師がオルガニストとして演奏しているゆりが丘教会。今回はお願いをして演奏させて頂く事になりました。

{6DE4B2F3-FB64-4025-A3FC-C2C5288A615D}

小学校からの付き合いの新郎。
飲みに行ってはいつも熱く語ったり笑い合ったり、お互い相談に乗ったり、一年しかいなかった小学6年のクラスは今でも仲が良いメンバーで集まったりしています。

奥様は実は中学の同級生なのです。
当時からではないんですがね、同窓会で再会した事がきっかけだったりするみたいですね~(*^^*)

友達の結婚式で演奏する事は本当に嬉しいものです。

家族の皆さんと全員で記念撮影☆
{0851B0AA-9C45-4D59-A3B9-8A87431BC08C}

夜は親しい友達が集まって飲み会。
小学校の担任だった先生にも夜までお付き合い頂きました。

お二人とも末長くお幸せに☆




※許可を頂いて掲載しています。