桜井ルカ 冬の奥日光そぞろ歩き~ part1 2016.01.28-29 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

先週末は日光でルカちゃんの撮影でした。

 

 

これで2年連続で日光での雪撮。

 

しかしながら~

去年に引き続き年が明けても中々雪が降らず少々焦りましたが・・・

 

2週間ほど前に漸く降って一安心。。

 

 

そんなこんな。

 

 

まずはスノボ撮影。

 

 

スノボウェアのルカちゃん、めっちゃ可愛いです♪

 

 

リフトに乗って山頂へ!

 

 

 

僕は走って山登り。

(これが超ハードで・・・)

 

 

 

まずは滑りのシーンからどどーんと。

 

 

 

 

って事で


ルカちゃんのお手並み拝見♪

 

 

 

シャッタースピード落としての流し撮り。

(最近マシン撮りもしてないから腕が落ちてないか心配でしたが・・・だいじかなw)

 

 

 

スノボ歴5年?のルカちゃん!

 

 

颯爽と滑る姿はカッコよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

油断してると・・・

 

 

こんな目に遭います(笑)

 

つづく。。