桜井ルカ inお台場 2016.08.06 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

ツイッターにはアップしたけど、ブログはまだだったので・・・(^_^;)

 

 

ルカちゃんin夜のお台場のお写真です。

 

 

 

 

 

ここでは記念撮影っぽく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

糖分補給~

 

やっぱりイチバンいい笑顔です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないストロボに悪戦苦闘でした(^_^;)

 

修行が必要ですな(>_<)