鎌井るか in蘆花恒春園 速報 2016.03.27 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

先週の日曜日は~




ひらがな「るか」ちゃん(笑)の個撮でした。




場所は蘆花恒春園。



ここでは某●ガレで数回撮った事がありまして、


もう7年前くらいかな。。


懐かしかったですねぇ~。






さてさて、まずは桜の前で。


だいぶ咲いていました~。

ポカポカ陽気な誘われて~


花見客が多いの仕方ないか。









終りかけの菜の花も綺麗に咲いてました~。



花粉は付かないかな?(*^▽^*)






場所を移動して~




ここは落ち葉いっぱいで。。。



ここだけはすでに秋の雰囲気漂ってましたな。。



落ち葉があればキックもしたくなるお年頃ww






ドッグランではワンちゃんが元気に走り回ってました(≡^∇^≡)




竹林でクールに。








最後は柵の前で。



何故か一枚だけズレていて隙間が空いてるでは・・・。



これを見てお笑いの血が騒いだか!?








ガキんちょですな(笑)









バスケのシュートモーションw


一応、テニスのフォロースルーw

ありがとうございま~っす!



他にもありましたが割愛させていただきます(笑)






最後はマジメにやろうってことで(笑)







モデルっぽくキメてもらいました(笑)




そんなこんなで終始楽しく撮影出来ました≧(´▽`)≦



また次回もよろしくお願いします。









鎌井るかちゃんは3月で引退!?



ということでこれが最後かな!?