桜井ルカ ボウリングwith撮影会?速報 2016.03.12 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

先週の土曜日は



代々木での撮影会でした。




まぁこの撮影は、このあとのオマケ?みたいなものですが(笑)



とりあえず画像アップ。




まずは細い路地で・・・。



近所迷惑にならぬよう主語厳禁です(笑)




ガード下でカッコよく。








レンタカー屋さんの横で(笑)





ニッポンレンタカーの前でドヤられても(笑)



ラストは歩道橋の上で。






あっという間の撮影のあとは



この日のメインのボウリング♪




ボウリングなんていったい何年振りだろう??



多分5年はやってないような。。



目標は150と言ったけれど。

(内心は100行けばいいかなと)




で、1ゲーム目は122。

2位になったのでジュースゲットしました(≧▽≦)

ルカちゃんが意外と上手いのにビックリ!




2ゲーム目。


ボールを15ポンドに変えたらコントロールが良くなり

結果132。

前半、調子よくて1位は貰ったと思い、

余裕で10ピン残りを右端から狙って外したのが後の祭り。

そこから崩して・・・

後半スコアを伸ばしたルカちゃんに抜かれて結果2位。


賞金はゲットしましたが、ルカちゃんに負けたのが超~悔しいぃ~(。>0<。)

しかし女の子で150オーバーって凄い!



盛り上がって楽しかったのでまたやりたいな!



その時は・・・!