桜井ルカ プルクラ撮影会in赤坂 速報 2016.01.11 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

本日の第一試合。



ルカちゃんの撮影会へ行ってきました。




急遽決まったのですが、ちょいと話したい事があったのでね!


迷いなく決めましたよ。





そんなこんな。


ルカちゃんの撮影会は久しぶり。


去年の11月以来でしたね。


場所は赤坂でしたが、まったく行ったこともないのでどこに何があるかも分からなく・・・

(TBSと赤坂サカスくらいか)



とりあえずサカスで撮ろうかと思いきや・・・


なんでもここは警備が厳しく、一度見つかると退散するまで付きまとうらしいので諦め・・・。




という事で~



初詣(二度目の)も兼ねて近くの日枝神社へ。




まずは手水舎で手を清めてね。

(意外に冷たくなかったそうで)



お参り。


けっこうな参拝者が居ましたね。




奥へ進んだとこにある


赤い鳥居のトンネルで。



ここは良かったね~。


カッコよくキメてもらいましたよ。




と思ったらルカポーズ・・・(笑)



さらに



横から顔を出して・・・



おちゃめなルカちゃんでした♪





日枝神社をあとにして・・・





さてどこへ行こうかとさ迷いながら・・・




坂道の抜けで~。



振り向き好きなのを思い出してくれたみたいで(≧▽≦)







さらには



もはやどこか分かりませんが、



カッコよく撮れそうなとこがあったので。






そうそ、髪をバッサリと切ってから、ルカちゃんには初めて会いましたね!


ショート好きなわたくしにはたまりませんね♪


似合ってましたよo(^▽^)o

(超絶ビックリなことがありましたが・・・)

こんな感じであっという間に終了です。




いや~今回は枚数少なかったなぁ。


なんか話してて終わったような(笑)


まぁ今回はいいんだけどね。






カッコいいルカちゃんもよかったけど・・・





満面な笑みがかわいいルカちゃんでした♪


さぁ、次は!