西村紗也禾 グリーンメディア大阪 Part1 2012.11.25 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

ども。




かなりご無沙汰。




個撮で燃え尽きました(笑)








えっと、今回からは11月のグリーンメディア大阪編にまいります。







まずは1部から。




どこの公園かもすっかり忘れてますが(^▽^;)




11月といことで紅葉いっぱいの中での撮影でしたね~。


-Rocky House-



-Rocky House-


-Rocky House-



-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-



-Rocky House-



-Rocky House-


-Rocky House-



-Rocky House-


-Rocky House-

-Rocky House-



5-3



やれやれ



30連敗中のチャイナドラゴンに危うくやってしまうとこだった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌