西村紗也禾 グリーンメディア Part6 11.08.27 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

確認してもらっていた画像の掲載許可が出たのでUPします。




NGのも数枚あったのでOKの写真のみです。







では3部前半。




久しぶりのセーラー服を着ての登場ですラブラブ





やっぱ教室のセットがあるからには制服は着なきゃねニコニコ






このまま街を歩いてても違和感なく似合ってますなぁ合格

-Rocky House-









授業中にお茶を飲みながらiPodを聴くなんて
いけない子だなぁ~。
-Rocky House-



-Rocky House-








偶然落ちた鉛筆を拾う




この姿が何とも・・・きゃっ

-Rocky House-

ちなみにこのシーン

Take3までありました(笑)









続いては



教室の後ろで休み時間っぽく?

-Rocky House-



-Rocky House-








ロッカーからほうきを取りだして遊んでみました音譜








ん?





上げる足が逆っ!!
-Rocky House-






お次はゴルフゴルフ
-Rocky House-

コレはキマッてるね!?







最後は


ほうきにまたいで魔女に?(笑)
-Rocky House-








最後は黒板の前で。





2問目の答えは?
-Rocky House-

-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-



-Rocky House-







ちなみに




この隣には体育倉庫があったので



次は体操着着てよって言ったら






あっさり断られましたしょぼん





「ジャージならいいよ音譜




って言うから





それは

こちらからお断り~ブタ 









なので




以前、体操着を着た時のお写真を・・・


















やめておきますにひひあせる



-Rocky House-


                                                悪用禁止!!