西村紗也禾 STUDIO MOMENT名古屋 Part7 11.04.10 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

GW2日目。






午後からは



ジャイアンツ戦&S-GT富士のスーパーラップをのんびり観戦してました。




ジャビットやっと連敗脱出ホッ





GTでは#39がポール獲得!




超~久しぶりじゃない!?





明日は雨の予報だけど楽しみだねニコニコ








さて




こちら4部前半です。




ラベンダーカラーが爽やかで



後ろで結んだだけの髪型もかわいくて好きなんだけど





ご本人はイマイチ・・・らしいダウン
☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆






うしろからの照明が合わさると




なんか




昆虫の羽根っぽい(笑)
☆Rocky House☆



☆Rocky House☆





黒バックでは




髪を下ろしてセクシー風に

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆






最後は鏡の前で。





鏡に映るピコは





やっぱ






浅●唯に似てるなぁ・・・
☆Rocky House☆

『え~~やだぁ~~ビックリマークプンプン





ご立腹でした・・・(笑)








昔好きだったんだけどな・・・。









髪をかき上げる仕草が・・・
☆Rocky House☆

なんともセクシーでしたラブラブ





つづく。。。