西村紗也禾 STUDIO MOMENT名古屋 Part5 11.04.10 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

週の始まり月曜日.。




月曜の朝はチョット憂鬱(´д`)







よく、日曜日の夕方



サザエさんのあのエンディングテーマが流れると




憂鬱になる人が多いみたいだけど、






学生の頃のわたくしの場合・・・






ソレはもっと早い時間にやってきてたのでした。






13時からやっていたスーパージョッキー。






熱湯コマーシャルなんかを観ていると





『明日からまた学校かぁ・・・(|||´Д`)=3






ってねにひひ






大人になってからは




NHKサンデースポーツスペシャルのエンディングになり




ダウンタウンのガキの使いのエンディングになって。。。







最近はそういうのはないなぁ・・・。






週末からは楽しみが待っているから1週間頑張ろっとビックリマーク






では




スタジオへ移動しての3部前半です。

☆Rocky House☆






たかみな風ピコ・・・音譜はてなマーク

☆Rocky House☆


だいじょうぶビックリマーク



ピコのほうがかわいいからニコニコ











髪型もそうだけど




このファッションけっこう良かったなぁドキドキ

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆



☆Rocky House☆






続いてソファで。
☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆






バックは気にしないでください(笑)
☆Rocky House☆






場所移動して



座りで。
☆Rocky House☆

☆Rocky House☆




なんか違うはてなマーク
☆Rocky House☆






最後は広角の寄りでビックリマーク

☆Rocky House☆


うん



カワイイラブラブ