西村紗也禾 STUDIO MOMENT名古屋 速報 Part1 11.04.10 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

きのうから余震続き叫び



いったいいつまで続くのか・・・ショック!






そんでもって




きのう速報UPする予定が





メンテの壁に阻まれました・・・






と、言い訳しときます(笑)








では遅くなりましたが速報版です。






朝、公園に1時間前に到着して




とりあえずカメラを出しておこうとした時・・・






ん・・・はてなマーク




そういえば、メディアをバックに入れた記憶がない・・・ガーン




忘れた~叫び



名古屋駅まで戻って買ってこうよかとも思ったけど・・・





Cさんからメディアを一日分貸して頂き乗り切れましたビックリマーク




助かった~~息




Cさんありがとうございましたニコニコ




ちなみに




ピコもメイク道具のなんらかを忘れてきて


朝、名古屋駅で買ったそうです・・・にひひ






長くなりましたが




1部野外は去年の8月以来の名城公園。




ピコと会うのは1ヶ月半ぶりでして





髪がずいぶん伸びたなぁ~むっ





というのが第一印象でしたが





相変わらずの可愛さでしたラブラブ







ポカポカ陽気で


桜満開の中での撮影でした音譜




帽子がポイントね。

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆



☆Rocky House☆





2部。




気温も上がりまるで初夏のような陽気の中




桜バックにピコが映えますね~音譜

☆Rocky House☆



☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆





森ガール再びビックリマーク

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


速報と言いながら枚数がおおくなってしまったので



パート2へ続きます。。