使い続けて早一ヶ月♡ | raraのブログ

raraのブログ

かわいいものが好きです♡
パステルカラー、かわいいワンちゃん、きれいなお花、
素敵なカフェ、雑貨屋さん、インテリアショップ、作家さん♡
美術館や展示を見に行くのが好きです♡*

シャンプー♡
raraのブログ


コンディショナー♡


raraのブログ

髪の状態はとってもいい感じ♪))


もともとヘアケアは好きなので、髪が傷んでいることはあまりないけれど、


5月に初めてデジパをかけてから、


ちょっと傷みが気になっていたところでした…りぼん


でも、4ヶ月たった今も、パーマすごくキレイって褒められることが多いですはずかしい



これ、とっても香りが素敵なので、ちょっと紹介しますおめめ


めずらしいグレープフルーツの香り///!!


とってもリフレッシュできる香りなので、シャンプータイムで一日の疲れがリセットできますシャンプー




シャンプーは、初め泡立ちがよくないと思っていたけれど、


一週間くらい使っていたら、気持ち少し多めにすると、泡立ちもすごくよくなることに気づき、


今では自分の気に入る泡立ちですお風呂




コンディショナーは、テクスチャーが重めだからか、量が未だに調節しづらくて


多く出し過ぎてしまうことも多々ありで、


シャンプーよりもコンディショナーが早くなくなっちゃいそう…あめ


写真でも二枚目がコンディショナーなのだけれど、


容器がかなりへこんでいるのが分かりますかイナズマ


結構、出にくいので力を入れてしまっています…ニコちゃん8


ポンプタイプのほうが絶対使いやすいと思うきらきら


コンディショナー自体は、身体にべとべとせず、なのに指通りなめらかで、


とってもいいですきらきら




Luxe Natureファンサイト参加中


Luxe Nature (リュクスネイチャー)




【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア