raraのブログ

かわいいものが好きです♡
パステルカラー、かわいいワンちゃん、きれいなお花、
素敵なカフェ、雑貨屋さん、インテリアショップ、作家さん♡
美術館や展示を見に行くのが好きです♡*


テーマ:

実はこんな本を友達にプレゼントしてもらいました((((;゚Д゚)))))))
見たときは、え!となったのですが‥

また、ブログを始めようと思い立ち、
Amebaに戻ってきました!

学生から社会人になり、環境もだいぶ変わりました( ´ ▽ ` )ノ

楽しいことばかりではないですが、
毎日楽しいこと見つけて
毎日過ごそうというのを目標にしてます!

どうぞよろしくお願いします!

この本、友達が私らしいと言ってくれましたが、どうなんでしょう。

とりあえず、何があっても、なるべくポジティブに過ごします!
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AQUA SABONを使い始めてから、日が経つので


そろそろモニターさせていただいた感想を…笑顔



raraのブログ


とっても清潔感のある香水 で、男女問わず使えそうな香りでしたはーと


石けんの香り のようなさわやかさぱちり




しかも、朝つけたら、夕方までほんのり香りが残っていて…


結構長時間、香りが楽しめましたきらきら




個人的に夜つけてから寝るとさわやかな気分で眠りに入れてよかったですスマイル♡



raraのブログ


中にビーズが入っていてつけるたびに音も涼しげですポワワワーン


ボトルも見ての通り、細いので持ちやすくて


しかも幅をとらずおしゃれおんぷ


わたしの持っている香水の中で一番おしゃれでかっこいいボトルだと思います三日月


香水は好きでたくさん持っているのですが、


個人的にボトルのデザインに一目ぼれしてしまうのと


知り合いからオススメしてもらった物が多いですsmiley


香りって気分を上げてくれるから、本当に素敵ですおんぷ


今日も今からつけてから寝ます三日月



AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


raraのブログ

ブロコミさんから、モニターで頂いたので早速使って見ましたlkyfp


写真を撮って気づいたのですが、

ネイルとこのトワレの雰囲気があってて、

うれしいですきらきら

先ほど使ってみたら、

アクアっぽくて、透明感のある匂いです千賀健永


ラストの香りはムスクと書いてあるので、

朝、起きた時にも香りが楽しめそうです!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード