ロレッタ♡使ってみました!* | raraのブログ

raraのブログ

かわいいものが好きです♡
パステルカラー、かわいいワンちゃん、きれいなお花、
素敵なカフェ、雑貨屋さん、インテリアショップ、作家さん♡
美術館や展示を見に行くのが好きです♡*

この前買ったムック本に


raraのブログ

入っていたプレミアムベースケアオイルおめめ



このムック本、実は1200円という安さなのですが、


現品よりもお買い得で試せますプーさん


真空パックされていました笑


raraのブログ


いつも使ってみよう、使ってみようと思っていたのですが…あめ


今、使ってみて感動したので早速、感想を!!!


バラのいい香りキラリーン薔薇


とってもいい気分になれる香りで、


テクスチャーは、ちょっとこっくりしていて…


髪につけたら、さらさらなのにしっとりはな


しかも、つけたあとの手が、全然ベタベタしない…ミッキー伸ばし棒


さすが、美容室専売品ハート


でも、新宿のアットコスメにも置いてあったよおめめ




現品よりもムック本のほうが、お買い得なので、


早速、明日姉妹の分も買おうと決めましたEiffel Tower


パッケージもかなりかわいいので、オススメですらぼ


raraのブログ


わたしのお気に入りは、これです★  


念押しほし


raraのブログ




詳しい商品について



【新発売】ロレッタゆるリッチライン 新しいプレミアムベースケアオイル♪


株式会社モルトベーネ



ロレッタゆるリッチライン新発売