東京の1日目 | CoCo shinwa / ココシンワ

CoCo shinwa / ココシンワ

〒961-0831
福島県白河市老久保167-1
TEL0248-23-1212
営業時間 AM10:00~PM7:30
定休日 毎週水曜日
cocoshinwa.com

なんだかバタバタ

帰って来てからずーっとなんだか忙しくて、ブログを落ち着いて書けない
そんなこんなで、行ってから1週間経ってしまった

たぶん皆様が期待しているのは、
今回の作品はどうだったのというところでしょう

今回もどのブランドも裏切らない作品だったのと、
今まで入れていたブランドで、お休みをしていたブランドがあったのですが・・・
今回 ズキューンと撃ち抜かれたので、頂いて来ました

もう一つは・・・
ブランドが入荷します
お楽しみに

では、
今回は、IOFT~スタートしました
 
入口を入ったらすぐにセミナー案内
 
ドーンとありました
そこを通り過ぎて、一番最初に向かったのが・・・ケースなどの会社
そこを終えて・・・
眼の検査の機械の会社へ
 
たくさんお話を聞かせて頂いてお勉強させて頂きました。欲しい~
次に向かったのは・・・
女性の味方 シークレットレメディ-
 
カラー配色も形も最高にいい感じでした。
次々行きますよ~
 
女プリを上げてくれるAKITTO & 遊び心満天ピエール

サングラスもサイズ感ともに最高!
 
ピエールの配色大好き
そして・・・
 
蛍光色!  いつもありがとうございますシャンパン
そして、お昼を食べて・・・
 
でもでもでも~、今回講演の練習していたので、お昼はどこに入ったのかわからなかった
 
そして、
講演控室に行ったら~
 
 北海道のめがね屋さん『北斗』さんが講演が終わってもどってこられました 
その後、私の講演でした
本当に勉強になった45分でした 
スタッフの人には、お礼とごめんねをして、次の場所へ・・・

今日は、ここまで~
また明日は、次の会場から