まずは、お礼m(__)m | CoCo shinwa / ココシンワ

CoCo shinwa / ココシンワ

〒961-0831
福島県白河市老久保167-1
TEL0248-23-1212
営業時間 AM10:00~PM7:30
定休日 毎週水曜日
cocoshinwa.com

昨日で、すべての展示会が終わりました
展示会の模様は、明日から更新させて頂きます

今回は、国際展示会IOFTという眼鏡の展示会で、すばらしい小売店の皆様にまじり講演をさせて頂きました



まず、展示会の為の貴重なお時間をさいて、講演に来て頂いた方にお礼を申し上げますおじぎ
ありがとうございました
本当は、来て頂いた皆様、ひとりひとりにお礼をさせて頂きたいのですが、誰が来たか全員は、わからないので、このブログで失礼致します 

眼鏡業界みんなで、お客様の為になる事を頑張っていきましょう

それにしても、私にとってあんなにたくさんの人の前で話をするのは初めての事で、ド緊張して何度も心臓ドキドキ飛び出していました
お聞き苦しかったと思います

これからの自分のステップアップになりました
ありがとうございました