皆さま今日もお疲れ様です!



やってましたね24時間テレビ。







絶対に見まい!と思っていたのに
終わったかな?と思ってチャンネル変えたら
ちょうどやっていたヲタ芸を見てしまった。




見たくないんですよ24時間テレビ。
だって、


嗚咽するぐらい号泣してしまうの。




聴覚障害とか関係なく、
子供たちたくさん練習せたんだろうなー!がんばれー!と思うだけで泣けるし、


聴覚障害レベルがわからないけど、
どんな歌かわからずに踊っている子もいるんだろうなと思うとまた泣けてくる。




若い子が頑張っている姿に弱いんです。



チアダンとか
毎週、ちゃんとに踊れるとおばちゃん泣けてきます。




自分のことではそんなに泣かないのに、
人の頑張りには涙腺崩壊なのはおばちゃんあるある、ママあるあるなはず!