読者モデルのdokumobook

撮影・お仕事のご依頼はこちらから

info@dokumobook.com



           


  • 20 Mar
    • 朝活!

      初めましての方はこちらプロフィール現在募集中ヨシミストの会in舞浜場所♡4月1日時間♡14:00〜(90分予定)場所♡ディズニーリゾート内ホテルお申込みはこちら外見力で好感度をつかむ1dayレッスン場所・時間♡要相談お申込みはこちら今日は朝からシェア会へ楽しみにしていたから早起きも苦にならなーい早朝の銀座は人が少なくて好き昨日も銀座でお買い物してたけど毎日来ても楽しい行ってきます

      57
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 【募集開始】外見力で好印象をつかむ1dayレッスン

      初めましての方はこちらプロフィール現在募集中ヨシミストの会in舞浜場所♡4月1日時間♡14:00〜(90分予定)場所♡ディズニーリゾート内ホテル人の第一印象は3秒で決まると言われているのは皆様も聞いたことがあるのではないでしょうか?その一瞬の時間を制するとことでのちのコミュニケーションが10倍UPするとマナーインストラクター業界では言われています。第一印象の中でも最も重要な要素が見た目でありなんと、全体の83%の割合を占めています!  お茶会を開いてみたけれど、その後のお客様へと繋がらない…なんて悩んでいる方、あなたの第一印象はどう思われているか考えたことはありますか?自分が思う印象と相手がとらえる印象が違う場合は致命的…この先もずっとファンがつかないと言えるでしょう。しかしここでそのことに気が付けて良かった!!だってあなたは変われるから!!!相手からの印象の要である外見力を高め共感性・信頼性・カリスマ性を構築しSNSでの活かし方やファンの作り方をマナーアドバイザー読者モデルワーキングマザー様々な顔を持つ寺嶋めぐみがあなたを変えます。あらゆる視点から特徴をとらえ、持ち前の明るさ、センス、行動力であなたをワンランク上の女性へとトータルプロデュース致します。変わるなら今です!!こんな方にオススメ●自分の外見に自信がない●人からどう見られてるか知りたい●起業したがなかなかうまくいかない●ブログ読者数が100未満●SNSのコツが知りたい●寺嶋めぐみと話してみたい 参加するとこうなります●魅力的な外見美になれる●人から好印象を持たれる●継続のお客様・ファンができる●ブログ読者登録が増える●SNS更新が楽になる先日、自身で開催した読モ起業家♡トークライブは満員御礼で大成功。お客様からのご感想・とても楽しかったです!初めて実際に読モをやっている方々にお会いしましたが、キラキラしているのに気さくでフレンドリーで嬉しかったです。・今までしてきた事を聞けて行動力が伝わり、私も諦めないで行動しようと思えました。具体的に何をしたら良いかがとても分かりやすくて短時間でとても内容の詰まったトークライブで参加して良かったです。自信を持ってあなたをプロデュースさせていただきます。さぁ、新しい自分を見つける勇気を◆外見力で好印象をつかむ1dayレッスン◆ 日時:要相談時間:120分場所:都内ラウンジ金額10,000円事前振込をお願いしていますお申込みはこちらから

      37
      テーマ:
  • 16 Mar
    • どうしても書きたい今朝のこと

      初めましての方はこちらプロフィール現在募集中ヨシミストの会in舞浜場所♡4月1日時間♡14:00〜(90分予定)場所♡ディズニーリゾート内ホテル今朝の話。朝のバタバタの準備を終わらせ、娘を電動自転車に乗せてさぁ出発ってときに…自転車の鍵が開かない自転車本体じゃなくて、サブのチェーンの鍵がどんなに鍵を刺して回しても外れない終いには、鍵がねじ曲がってしまった…すぐにスペアを取りに行くも、それも同じ結果に…もう決めた。絶対に100円ショップでは鍵は買わない。遅刻確定でトボトボと保育園登園、通勤をしていると 先日セミナーに参加してくれた方から連絡が♡なんと、私が紹介したカメラマンさんと今度撮影をすることになったと‼︎撮りたい人と撮られたい人を繋げられて良いご縁になって、読者モデルへの道を一歩進んでくれてすごく嬉しい♡そしてそれを報告してくれたことがまたすっごくすっごく嬉しくてこのブログを書いちゃいましたこんなにアンラッキーな日…もう今日は最悪な1日だ…と思っていたけれど、なんだか、なかなかいい日な気がしてきたよし、今日も頑張ろ

      54
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 家族に感謝!ワーママの実情

      ♡現在募集中のメニュー♡ヨシミストの会in舞浜場所♡4月1日時間♡14:00〜場所♡ディズニーリゾート内ホテルお申込みはこちらから3月に入って、本業のOL業務の方が泣きたいぐらい忙しい子どもがいて働くワーママは保育園のお迎えがあるので残業はできません。今月は休日出勤ばかり3月は年度末だから仕方ないのですが。会社のために仕事をするのでさえも家族の協力がないとできないのですよね幸い?私の夫は職場が同じなので、夫も娘も一緒に休日の誰もいない会社へ。せっかくのお休みを私のために会社で潰すのが大変申し訳なく思っていて、早く終わらせなきゃ!!と必死にパソコンに向かっていると、娘とお散歩へ行って来た夫からひょんな差し入れが私の好きなカフェラテを買って来てくれました♡これだけのことなのに、嬉しい。これだけなのに、私の心を掴むのがずるい。でもすごく嬉しい。ありがとう家族の協力。これってシンプルだけど難しい問題でそれは家事もそうだし、起業もそう。毎日残業残業の旦那さんだって家族の協力があるからできているのではないでしょうか?私は今の仕事も、起業兼マナーアドバイザーも、ライターも読者モデルもママも全部やりたい諦めませんもちろん愛される妻もそれができるのは家族の協力があるからだと再認識して、感謝できた週末でしたみなさんも是非家族、パートナーの協力の力、認識してみてください♡現在募集中のメニュー♡ヨシミストの会in舞浜場所♡4月1日時間♡14:00〜場所♡ディズニーリゾート内ホテルお申込みはこちらから

      52
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 【募集開始】ヨシミストの会in舞浜

      もうすぐ春ですね       同じマンションの子ども(春から小学一年生)が真新しいランドセルを背負って見せてくれました         新しい環境で新しくスタートするってワクワクしちゃう            学校卒業、社会人になると 環境を新しくすることは正直ほとんどない。         何か自分で始められる、大人の新学期なら…       資格の勉強をするとか、習い事をするとか?   あとは髪を切るとか気持ち新たになりますね       新しい出会いに踏み出してみるのもありかも   出会いと言っても男女の出会いだけじゃないんですよ?       同じ好み・同じ思いの仲間と出会うのも大人の新学期として良いのではないのでしょうか     そんなわけで 企画していましたかお茶会の募集をさせてください    ヨシミストの会in舞浜 場所♡4月1日 時間♡14:00〜(90分予定) 場所♡ディズニーリゾート内ホテル                  宮本佳実さんの可愛らしい世界観     ゆるふわーだけど成功しちゃう考え方     お気に入りのカフェやオシャレな自分のお部屋でも、 朝でも午後でもOKな自由な働き方すべてに憧れ               同じ思いの女子会で楽しくお茶会をし、 ワークを交えながら意識を高め合いませんか?        こんな方にオススメ ♡宮本佳美さんが好き ♡ヨシミストの会に参加したい ♡高め合える起業仲間がほしい ♡自分に自信をつけたい ♡新しい自分に出会いたい ♡行動力を増やしたい ♡可愛くなりたい ♡寺嶋めぐみと話してみたい       参加するとこうなります ♡好きなものが同じな仲間ができて、これから先もモチベーションや情報をシェアしていける ♡一歩踏み出す勇気が持て目標設定ができるようになり、自分じゃできなかったことがスルリとうまくいく ♡可愛くなれる!オシャレになれるポイントがわかる ♡ブログ読者数やInstagramのフォロワーが増えて人気者になれる             今回、お茶会を開催します寺嶋めぐみとは 起業家・マナーアドバイザー・ライター・ワーママ・読者モデルの5つの顔をもつパワフルウーマン       あらゆる視点から物事を的確にとらえ、持ち前の明るさ、親しみやすさ、センス、行動力でワンランク上の女性へとエスコートいたします。     先日自身で開催した読モ起業家♡トークライブは満員御礼で大成功   尚、趣味はディズニーとサッカー観戦です     大好きになるであろう仲間と大好きな場所でワクワクする時間を共有したいです♡ 是非、ご参加ください     ヨシミストの会in舞浜 場所♡4月1日 時間♡14:00〜(90分予定) 場所♡ディズニーリゾート内ホテル 料金♡3000円(飲食代別) 少人数での開催ですのでお早めのお申込みをオススメします  お申込みはこちらから

      73
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 引き寄せ×行動力=ミラクル

      先日のお話。表参道でファッション誌のイベント情報をキャッチ 本当は一緒に行きたかったけれど、生憎、予定が入っていて行けなかったのでVOCEST!として活動している読モ友達のしっしーへ連絡。イベント情報の紹介すると『丁度その日は表参道のサロンに行くからそれから行けるわ!』とのこと普段は引きこもりがちなしっしーなのですごい奇跡そして当日。18時に新宿で予定があった私。2時間ぐらい時間か空いてしまったので表参道にいるであろうしっしーへ連絡してみた。するとまさかの『イベント行ってから今、新宿で買い物してるよ!』まさにミラクル!!!なんとその30分後には新宿でお茶していました(2人とも新宿にはほとんど行かないのに)私はスピリチュアル的なものは得意ではなく、あまり詳しくはないのですが、そんな私でも耳にしたことはある”引き寄せの法則”。(もし”引き寄せの法則”の本質とは違ったら申し訳ないのですが、)会いたいなと思っていたら実際に現実になる現象。 でも思っているだけでいいの?会いたいなと思っている+連絡をしてみる行動誰もが毎日行っている簡単な行動を起こすことでミラクルが発生するならやってみて損はないですよね それだけで仲良しの友達と楽しくお茶をする時間が作られて自分自信が幸せになるまさに自分のための自分演出です是非、引き寄せ×親指でできる行動力の効果を実証してみてください♡もう時期募集開始♡同じ好みの人と、ステキなあの場所で…お茶会を開催予定ですお楽しみに

      48
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 自分のための自分演出で幸せになろ♡

      先日、ライターとしての面談・打ち合わせへどんなファッションで行こうかなと考えたときに、私のイメージした”ライター”は強い・しっかりした人ダーク系・派手な色のお洋服柄物のストールを掛けている主張の強いメガネこのようなイメージでした。(勝手なイメージだけど、そんな気がしませんか?)でも私がなりたいライターって??そう考えたときに思い浮かんだのがヨシミストというワード。ヨシミストだったらこんなとき、どんなファッションを選ぶかな?それをイメージしてみたんです。柔らかい雰囲気の色合いでも芯のある強さパール系のアクセサリーで可愛くも上品 更に考えてみたのがパソコンの横にはお気に入りのピンクのノートと紅茶があったらいいなネタがなくなったらお気に入りのカフェに移動して執筆や読書をしたい娘が甘えてきたらお膝の上に座らせて一緒にやれたらいいなそんな妄想を膨らませて選んだのがこちらなんでもいいんです。服を選ぶときでも、物を買うときでも、何かを選ぶときこんなときヨシミストだったらどうするかな?あの人に好かれるメイクはどっちかな?電車でこうやって座った方が美人に見えるかな? 自分がこうなりたいと思ったことを自分自身で演出することで自分が気持ちよくなれる♡この考え方をたくさんの方に発信していけたらいいなそこから女性の美しさ、幸せの後押しをしていきたいですそんな私の思いを詰めたお茶会を準備しています日を増すごとに内容が充実していって、場所もステキなところで開催できそうです楽しみにしていてください

      62
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 投げる◯は軽く、そして◯を多く!

      寝る前は娘と歌を歌うのが日課なんですが、ひな祭りだったのであかりをつけましょ、ぼんぼりにーお花を、、、、、お花をどうするんだっけ???未だにそこが出てきません。モヤモヤするー童謡とかって久しぶりに歌うと歌詞がわからないのはお母さんあるあるかしら?さて、先日読者モデルになるにはを紹介させていただきました。とても反響がよくシェアして良かったーその中でも私が1年間エントリーシートを送り続けた【下克上】◯◯と◯◯で読者モデルになれた!のお話は人気が高いのですが、読者モデルになるにも起業家として成功するにも共通して言えることがTRY & RETRY色々とやってみる!ダメなら変えてまたやる!尊敬する宮本佳美さんの本にも投げる球は軽く、そして数を多く!と書いてありますエントリーシートで渾身の一枚を送ってそれがダメだったから読モ諦めちゃう?編集部に届くエントリーシートは毎月何百通。その中から自分のモノが目にとまる可能性なんて0に近い数字でしかない。起業家だってそう。今や溢れるほどいる女性起業家の中で自分の商品が相手のニーズに合致して、そこから申し込みして、お金を払って、時間を割いて受けてもらえるなんて初期の起業家には当たり前のことじゃない。丁寧に作り上げた商品に申し込みがなくたって そこで諦めないで、次の手を考えましょ♡私も、次のお茶会の準備をしているところですむしろ、色々な角度から多ジャンルの商品を考えすぎて、メンターであるゆりさんに「これは、、、めぐみさんの商品じゃないですね」なんて言われちゃったり。それも経験今度のお茶会は愛を持って作るけどあくまでも軽めの球。そんなつもりでやっていきます募集開始までもう少しお待ちください

      42
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 【シェア】読者モデルになるには?

      今日から3月ですね少し暖かくて春の陽気になるのかなとウキウキそんな矢先に娘の保育園セット一式を家に忘れて取りに戻ったサザエさんは私です。さて先日の読モ起業家♡トークライブで質問が多かったことをシェアしていきますね”どうやったら読者モデルになれるの?”ほとんどの方がこの答えを聞きたくて参加されていました。読者モデルを題にしたセミナーはほとんどないのでこの場でしっかり解決して欲しい!そんな思いで開催したので具体的にお話させていただきました。読者モデルのなり方・スカウト・紹介・応募ざっくりわけるとこの3つの方法が多いと思います。♡スカウトよく耳にする「竹下通りを歩いてたら声かけられてー」のスカウト。ファッション誌の編集者やモデル事務所のスカウトマンが声をかけるので撮影への参加も早いです。たまに雑誌のスナップ撮影のハントも表参道などでしていますよ!私も無駄に何往復もしたこともあったりただ注意点としては、詐欺のスカウトマンも多い!所属するのに高額なお金を払ったり、エステの勧誘を受けたりと危険な場合も多いのがスカウトなのでご注意を。♡紹介行きつけのサロンから声を掛けてもらう。ライター、編集者、カメラマンさんから他の雑誌も担当しているからそっちの撮影も来ない?など。お友達と一緒にイベントや座談会へ参加。紹介からすぐに撮影の場合もあれば、座談会やイベントへの参加などもありますが安全で一歩近づく手段なのでオススメです。しかし、紹介してくれる人がいないと成り立たないので交友関係・フットワークを軽くするのが肝普段から読モに興味があるとか、イベントに参加したいなど周囲に言っておくと誘われやすいかもしれませんね♡応募エントリーシートやアンケートなどを応募する方法。この方法が1番窓口が広く利用者も多いと思います。この方法は自分がやるかやらないかで大きく差が出ます。私はこの方法で撮影に呼ばれるようになりました。→詳しくはこちらの記事で こちらについてはお伝えしたいことがたくさんあるのでまた別の記事で詳しく掘っていきます。是非参考にしてみてください今回は読者モデルになる方法・スカウト・紹介・応募この3つを紹介しました。興味がある方は是非自分にあった方法をさがしてみてください

      51
      テーマ:
    • 自己紹介

      自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます♡簡単ですが私のことを少しお話しさせてください名前:寺嶋めぐみ年齢:29歳出身:千葉県市原市(現在も千葉県)趣味:サッカー観戦・ファッション誌を読む・ディズニー大好きで元2パーク年パス保持者家族:5歳年上の夫と2歳の娘、5月に第二子出産予定仕事:都内OL・マナーアドバイザー・ライター好きな食べ物:天津甘栗・チロルチョコ東京スカイツリーのテッペンに立った女はじめまして寺嶋めぐみですマナーアドバイザー読者モデルライターOL母(妻)5つの顔を持ち活動しています。身長154㎝の小さな体ながらパワフルに活きるアクティブレディと人からはよく言われます。東京スカイツリーのオープニングスタッフとして展望台の運営、多くのお客様のアテンドを経験。年間優秀賞として表彰されテッペンをとりました。妊娠を機に退職するも、自分の中でずっと引っかかっていた”マナー”という部分を開花したく勉強を始めマナー検定上級を取得。読者モデルになるべく、イベント参加や表参道を何往復も歩いてみるもスカウトのお声は惨敗。。そこで自分磨きを行い、1年間毎月エントリーシートをCanCam編集部へ送るという緻密な活動をして読者モデルへの道を切り開く。その後、with,たまごクラブ,saitaなど様々な雑誌への撮影へ参加。詳しくはこちらの記事へ  今や宇宙ロケット式とも言われている、エスカレーター式脱OLのススメの井上有梨さんの個別コンサルを受講し、起業やライティングのノウハウを学んでいます。宮本佳実さんに憧れ、ヨシミストの会や好感度UPセミナーを開催。いずれは子どもとママへ向けたキッズマナーの教室と、アラサー女性のためのトータルプロデュースをし、いつか本の出版、雑誌の監修をする事が私の夢です。2017.2.25読モ起業家♡トークライブを開催満員御礼で大盛況でした。お客様からのご感想・とても楽しかったです!初めて実際に読モをやっている方々にお会いしましたが、キラキラしているのに気さくでフレンドリーで嬉しかったです。・今までしてきた事を聞けて行動力が伝わり、私も諦めないで行動しようと思えました。具体的に何をしたら良いかがとても分かりやすくて短時間でとても内容の詰まったトークライブで参加して良かったです。4月半ばから7月頃まで産休となりますが、その分、パワーが有り余っているのでたくさんの方々と交流し更に上昇していきたいと思っています。よろしくお願い致します

      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 25ans流エレ女の駆け込みマナー講座

      少し前から雑誌を読む形態をdマガジンにしました今まで読まなかった系統もたくさん読めて、ファッションから美容、小ネタなど色々な情報収集ができるので大満足しています♡最近のお気に入り雑誌は可愛いけど華やかで、これ着てセミナーとかやりたいぃとか妄想膨らませています特にステキだったのがmiumiuのコーディネートこのワンピースを着てセミナーをしても黒字にできるよう頑張りたいさて、私の妄想話はいいとして、今月号にはマナー特集があったのでご紹介します私も先日、シャングリ・ラ ホテルのアフタヌーンティーへ行ってきました優雅な時間だからこそエレガントに振舞ってステキに演出したいですよねとても具体的でわかりやすい紹介ですねですが、あんまり意識しすぎてアフタヌーンティー自体を楽しめないと元も子もありません。頭の中で実際のシーンをイメージしながら解説を見ると覚えやすいですよ(^^)マナーを意識しすぎず、でも覚えているぐらいが1番自然に振舞えて楽しめるのかなと思います是非今度のアフタヌーンティーの際はマナーを生かして楽しんでみてください

      26
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 満員御礼♡トークライブ無事終了!

      昨日、開催した読モ起業家♡徹底分解〜私たちのヒミツ教えます〜満員御礼で無事に終わりました前日まで応募が多数来るという嬉しいサプライズがあり、美意識・志の高い方々が集まってくださいました(体調不良で急遽来られない方もいました)普通に考えて、一般人の私たちの話を聞くために時間と労力と金銭をはたいてわざわざ足を運んでくれるってすごいことじゃない?本当に感謝しかありません初めてのセミナーで、準備や集客など色々大変だなーと途中心折れてましたが、実際始まったら楽しくて楽しくてこんなに笑顔で話していたなんて一緒に開催してくれた田村あきこちゃんとくりいちひろちゃんとはおそらくベストバランスな3人でお話するのが上手でトークに花が咲くちひろちゃんに、聞き役だけど随所に的確なアドバイスを入れるあきこちゃんに、まとめ役な私。ゴールデンコンビだと勝手に思っております真剣に話を聞いてくれる皆様このお一人お一人のキラキラした目が印象的で、現状から変わりたい もっと自分のやりたいことをしたい一歩踏み出す勇気がでないセミナー前はそんな気持ちだった皆さんに絶対にためになるお話、体験を持って帰ってもらいたい‼︎ 輝く目に負けないぐらいの熱い闘志でお話させてもらいました。終わってからのアンケートでは自分の目標設定ができた!具体的に何をするべきかわかった!早速夢リストやエントリーシート応募します!そんなお声が聞けました(*´꒳`*)今回の内容は読者モデルのあれこれや起業家って何ぞやな話からブランディングのワークに写真撮影&撮影前のマッサージや顔面運動など本当に盛りだくさんな内容でした特に具体的にどんな行動をしたというところを大切にお話したのですがそれがとっても良かったとみなさん答えてくれましたまだ伝え足りないことがたくさんあるので、参加者の皆様からいただいたアンケートなどを元にこのブログを通して更に発信していきますね 終わってホッとしたーなショット♡イベントをやるにあたってカメラマンさん、井上有梨さん、家族にもたくさん協力してもらいました本当にありがとうございました次回開催は未定ですが、更に楽しい内容にしてやりたいとは思っています今から参加希望もOKですよそれに、新しくお茶会も機会していますので告知までお待ちくださいませ♡

      44
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ♡満員御礼♡読モ起業家×徹底分解トークライブ

      以前から告知をさせていただいていた読モ起業家♡徹底分解〜私たちのヒミツ教えます〜満席で開催することになりました たくさんの方からご指示をいただきありがとうございます日時が合わなくて行けなかった次やるなら行ってもいいよなどのお声をいただければまた開催しますのでお気軽にコメントやメッセージをくださいねイベント内容はこちら仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…すべて手に入れて幸せになりたいよくばりLADYのためのスペシャルレッスンWith Steady. GINGER Saitaで読者モデルとしても活動している3人が伝授。こんな方におススメとにかく今の自分を変えたい方これから起業を考えている方起業をしてみたがなにをやれば良いのかわからない方SNSがうまく活用できないブログのPVが200PV前後の方自分の魅せ方に自信がない自撮りや写真に苦手意識がある方もっとキラキラしたい初期起業家仲間を作りたい単純に寺嶋に会ってみたい田村あきこちゃん・くりいちひろちゃんにお会いしてみたい読者モデルってどんなもんなの?参加するとこうなります起業を身近に感じられる自分に自信が持てるようになる新しい世界に触れる目標設定が明確になる時間管理がうまくなる自撮り写真が上手に撮れる正しいスキンケア方法がわかるキレイな立ち居振る舞いが身につく3人の簡単プロフィールくりいちひろ元ダメンズウォーカーから半年で幸せな結婚をゲット♡公私ともに幸せ絶頂♡田村あきこ友達なし、可愛げなし、自信なし。コンプレックスの塊から読モへ♡寺嶋めぐみママでも妊婦でも待ったなし♪常にパワフル、チャレンジ、ポジティブ♡起業初期の悩みや女性としての悩みは私たちも同じです。一人でモヤモヤしていないで、一緒に解決しましょう♡日時 2017年2月25日10:30~13:30満員御礼次回の募集をお待ちください場所 都内セミナールーム料金 5000円人数に限りがありますので予めご了承ください。今日は素晴らしい一日になりますように

      23
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 【締切間近】キラキラの世界への入り口*読モ起業家徹底解剖トークライブ

      あなたは読者モデルと聞いてどんなイメージがありますか?    すごく可愛い美少女オシャレでセンス抜群!美容の為ならお金と労力を惜しまない自分とは違う世界の話 そんなイメージをもっていました   でもリアルは全然違っていて読者モデルって実はすごく可愛い美少女→そもそも自分がそんなことないし、雑誌を見ても、、、ねぇ?オシャレでセンス抜群!→スタイリストさんがつくこともあるし、誌面に載っている服を着ていればオシャレになる。美容マニアばかり→サンプルをもらったり、メイクで隠していることもそして何より驚くほど簡単になれちゃうのです♡ちょっとしたコツをつかめば、何度も撮影に呼ばれたり、色々な雑誌に出ることができます。  【どんな応募用の写真とエントリーシートを送ればいいのか】【どうしたら雑誌やHPに掲載されるのか】数々の経験をつんできた読者モデル3人が皆さんにシェアするためにトークライブをご用意しました!読モ起業家♡徹底分解~私たちのヒミツ教えます~しかしこちら、ただのトークライブではなくカメラマンによる 応募用写真撮影も行います!!! カメラマンに撮ってもらうことで・スタジオ撮影のような背景・高画質の写真・その場でポージングのポイントをレクチャーするので 今までとは違う一枚に間違いなく仕上がります実際の場所でカメラマンが撮影した写真がこちら ここまでのクオリティを撮るとなると、数万円はくだらないです。(実際に私は2万5千円で宣材写真を撮ったことがしかし写真の枚数は限られていたし、データも遅いし…)撮影データはすべてお渡し。お渡しも早いです♪  現在募集されているあの雑誌に応募して、読モデビューできたら  インスタのフォロワーが1000、いやkも夢じゃない! イベントに呼ばれてブランドのお土産がたくさん♡ 撮影のスケジュールで手帳がいっぱいかも!そんな自分を変える一歩はこちらから日時 2017年2月25日(土)10:30~13:30場所 都内セミナールーム料金 5000円あなたのこれからの輝く未来をお手伝いをさせてください

      43
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ふわっと可愛く成功したい起業家さんへ♡

      突然ですが私はヨシミストですって方いらっしゃいますか?実は私、今更ながらヨシミスト デビュー♡宮本佳美さんの可愛らしい世界観がつがつしなくてもうまくいくゆるふわーな考え方お気に入りのカフェやオシャレな自分のお部屋でも、朝でも午後でもOKな自由な働き方すべてに共感私もこんな風になりたい!いや、なるっ♡って思えました本を読み進めていって、すごく共感した部分が54ページらへんの←細かい人生のモンモン期は、ただ悶々と過ごすのではなく何か少しでも動いてみることをオススメします。佳美さん自身も色々な資料請求をしたり、セミナーに参加されたりしていたみたいですね。そこで司会という自分のピンと来るものに出会えた。では、自分に落とし込んだときに、自分がやれるアクションって何?自己分析も良し、資格の資料請求も良し、私のイベントに参加するも良し読モ起業家♡徹底分解〜私たちのヒミツ教えます〜With Steady. GINGER Saitaで読者モデルとしても活動している3人が仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…すべて手に入れて幸せになりたいよくばりLADYのためのスペシャルトークライブですこの小さなアクションを起こすことで憧れの世界へ一歩前進できますどんな風に変われる自分に自信が持てるようになる読者モデルと言ってもみんな最初は普通の女の子。そこからどうやって自信を持ってカメラに撮られるようになったかお話しますキラキラ読モの世界がわかる実際に読モってどうなるの?どんなことしてるの?そんな質問をすでに参加者さんからいただいているので細か〜いところまで教えます目標設定が明確になる例えば、3ヶ月以内にInstagramのフォロワーを1000人にするそのためにはどれくらいどんな写真をアップする?具体的な目標を一緒に考えましょう時間管理がうまくなって余裕のある生活会社員やフリーや主婦やママなど色々なタイプが参加するので参考になるお話が必ずあります読モ直伝の自撮り方法で写真が上手に撮れるブログやSNSで自分を売り込むためにも重要不可欠な写真の撮り方も研究しつくしたので是非聞いてください美容家が教える正しいスキンケア方法話しだしたら止まらない読モ美容家のあきこちゃんが直接方法をお教えしますマナーアドバイザーによるキレイな立ち居振る舞いが習得できる今すぐ見違えるほど美しくなれる立ち居振る舞いレッスンを行いますそしてモチベーションの高い仲間ができるそして今回の特別特典としてカメラマンによるプロフィール撮影もおこないます技術も画質ととても高く、ご満足いただける1枚が撮れること間違いありません実際の場所で撮影した写真です全データをすぐにお渡ししますこの小さなアクションから憧れのヨシミストの世界への一歩を踏み出しましょう♡お申し込みはこちらから♡日時 2017年2月25日(土)10:30~13:30場所 都内セミナールーム料金 5000円人数に限りがありますので予めご了承ください。ヨシミスト仲間ができるといいなお待ちしています♡

      52
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ママだって優雅な日曜の朝

      今朝は憧れのbillsでの朝食からスタート(スーパー逆光)ずっと来てみたかった、食べてみたかったパンケーキの頬張れて幸せ♡銀座店は入るなりスタッフの皆さんが挨拶をしてくださり気持ちのいい接客を受けられたことも私のゴキゲンの一因です今日は19日。正直、給料日前のかつかつウィークです(^^;実際、昨日は安いスーパーで食材の買いだめしてきました。冷凍食品は半額の木曜日にまた買いに行きます。次の週末は給料日後だ!よしっ!!そんな中でも2000円ぐらいするパンケーキを食べると決めた。先週はお弁当を作って自分の出費を最小限にした。土曜の夜は夫の夜遊びを許可し、その分、今日は見ていてもらう。2人目が生まれたら行けなくなる。このタイミングで銀座で打ち合わせができる。憧れのものを食べてみたかった。これがモチベーションになるのなら安い自己投資なのでは?ママだって、自分の選択と決断で有意義な時間を過ごせるんです♪事前の計画と、念密な作戦は必要だけど。諦めないで自分のやりたい事をやらなきゃ!それが大きな転職やお稽古の決断でも、スーパーじゃなくてパン屋さんのバケットを買うような小さなことでも。私はそんなママを応援していきますさてそんな今日の打ち合わせはこちらのセッション♡どんどん内容が濃くなっていくから開催が本当に待ち遠しい!!是非みなさんにお越しいただきたいです♡

      15
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 【応募者多数】参加者特典発表!

      読モ起業家♡徹底分解トークライブの追加コンテンツカメラマンによる宣材写真撮影やります読者モデルエントリーのためのバストアップ写真・全身写真、 自己紹介用・ブログヘッダー用と様々な用途で必要なプロフィール写真をカメラマンに撮影してもらいませんか?もちろん別料金なんていただきません!!しかもその場でポージングの秘訣も教えちゃいます♡こんなことでお困りではないですか?自分で撮るとピンボケや暗くなる家族や友人に撮ってもらうの恥ずかしい上手な写り方がわからないスマホやデジカメだと画質が良くない撮影に何万円も出したくない宣材撮影って、普通は1万円はくだらないところが多いんです。今回はトークライブの料金だけでOK撮影データはすべてお渡し。小道具などを使って撮るのもアリですね私はマナーアドバイザーだから眼鏡とかかけてみようかなこんな特典があるのは他にありますか?実はこれからの季節雑誌の読者モデル募集が多いんです!応募用写真が撮れるこのチャンスをお見逃しなく!トークライブの詳細はこちら♡お申込みはこちらからみなさまに会えることを楽しみにしています

      5
      テーマ:
  • 17 Feb
    • サロンオーナーさん必見!エコで安くて衛生的なアイテム紹介

      最近、私の周りでは自宅でポーセラーツやクッキング教室などを開催する人が増えてきています。素敵な空間で優雅にレッスンでもねその際に少しだけ気になるのがスリッパそのスリッパ使い回しだよね??履くのを躊躇してしまうこと、正直ありませんか?自宅サロンの方はこだわりのスリッパを用意されているからすぐに買い替えというのも難しい。でも汚れちゃう、衛生的に気になるという方に朗報です!初めてこのアイテムのことを知ったときは目からウロコでした!!それはこちら使い捨てのスリッパの中敷きスリッパ中敷シート クリーンシート和紙君 (100組入) (VSL12) TKG)5-1202-06012,439円)楽天こんなアイテムがあるのをご存知でしたか?私は今朝知りました!Ciスリッパ用使い捨て中敷シート 1パック(50枚入))Amazonこちらを用意しておけば、・例え汚れた足元の方でも汚れず、衛生的にも良い!・使い捨てスリッパを用意するよりもエコになる・一枚数十円なのでコスパもGOOD!逆に訪問する側が用意しておくのも、この人できる!という印象になります。タイツや靴下を履いていても蒸れて汚かったりしますからね。私は気にしないが(・・;そこまでしないにしても、素足でお宅にお邪魔するのはタブーですので、サンダル・ミュールで外出の際は靴下やストッキングをしのばせておきましょうおもてなしする側もされる側も、できる人のマナーを知って自分のポイントをあげちゃいましょ♡♡♡♡♡募集中のイベント♡♡♡♡♡読モ起業家♡徹底解剖トークライブ更なる喜んでもらえるコンテンツ追加の予定‼︎お知らせが楽しみо(ж>▽<)y 

      10
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 何か変えたいと思っている方へ

      新しい年になると、決まって放送されるユーキャンのCMAKBアイドルやローラさんがチャレンジしてみたり(結局受かったの?)今年は、佐々木希ちゃんや仲間由紀恵さんがCMキャラクターになっていて、見るたびに”このままでいいのか自分⁈””私も何かやらなきゃ‼︎”と思える。。。でも実際は、やって資料請求まで。ほぼ、やりたいなーと思って終わり。そうじゃない?今の自分から何か変えたいと思いながらも目の前にリアルになると躊躇してしまう。お金もかかるし、やって何になるの?ちゃんとできるの??そう思っちゃわない?今の仕事に満足しているわけではないけど、辞める勇気もない。そうでしょ?この状況、きっと多くの方に共感してもらえるのでは?今回、私たちが開催するイベントは、決して人生を大きく変えるたいそうなものではなく、何かを変えるきっかけが見つけられる場だと思っています。実際に私たちは・今まで通り、OLやりながらも読者モデルをしている。 これも一つの変化ですよね?しかも正直、特別、美少女ってわけじゃないのにどうやってなったの?↓コツや戦略を惜しみなくお伝えします。 参加していただければ、読者モデルやインスタグラマー・ライターへの道がわかります。・何か始めたいけど何をしたらいいかわからない。起業ってなんか怪しい。私もそう思っています。笑言っておきますが、起業しなきゃ変われないなんてことは決してありません‼︎それも一つの方法というだけのこと。↓自分の好きなことをみつけるきっかけになるために色々なことを質問を交えながらお話します。起業ってなんぞや?から趣味のことも恋バナでもなんでも答えます。終わったら、自分のやりたいことがわかる、起業が身近に感じられる、抜け出したい仲間ができます^ ^このイベントは起業家トークライブというより、みんなでわいわい女子会的なイメージで参加していただければと思っています。お気軽に参加ください♡

      15
      テーマ:
    • 中だるみな水曜日×電車遅延な朝は 大好きな #ドトール の #カフェモカ で一服♡ ハァー...

      中だるみな水曜日×電車遅延な朝は 大好きな #ドトール の #カフェモカ で一服♡ ハァー今週も頑張ろ! #水曜日 #Wednesday #cafe #朝カフェ #朝cafe #cafemocha #happy #fight #ワーママ #アラサー #OL #東京 #tokyo てらしまめぐみさん(@teraterameg)がシェアした投稿 - 2017 Feb 14 4:37pm PST

      2
      テーマ:

プロフィール

マナーアドバイザー 寺嶋めぐみ

性別:
女性
誕生日:
1987年5月18日
血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
*今日から使える日常マナーえおあなたに伝えたい* マナーアドバイザーの寺嶋めぐみです マナー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。