昨日は家族で東京ディズニーランドへ!

娘は1歳3ヶ月でデビュー‼︎
詳しくはまた別記事で書きますが
ショーやパレードはずっと凝視していて興味はしめしてくれました



さてと、まずは、
ディズニーでのコーディネートはこちら。
{2BDB7EF0-0015-40F1-97ED-5694C28A00BA}
赤と白でディズニーを意識したカラーコーデにしました!

トップス     ロペピクニック
ガウチョ     イング(アウトレット)
スニーカー  プーマ


初めて赤い服を購入しましたが似合って気がする←

小物は大きめのパールネックレスと、白い時計(マークバイマークジェイコブス)です。


まーぁ、ガウチョが長いこと。もう少し時間があればお直ししたけどいかんせん間際に購入したもので。




1人でこの格好だと派手派手だけど
家族でリンクコーデだとわりと自然。
{B6DFBAF0-FC1F-4331-9C86-54B85EDB066D}

{87B01103-DEBE-44DF-B3A7-F6B9B0DA3324}

ワンピース HushHush?(貰い物)
デニム        GAP
靴               ミキハウス

Tシャツ  forever21
(見た瞬間、リンクコーデにピッタリだと惚れた)
デニム         G-STAR
スニーカー  コンバース



リンクコーデを考えるときはまず娘のコーディネートを決めます。
1番持っている服が少ないし、子供服だとデザインなどが限られるので。
それに大人が寄せていく感じで組むとやりやすいです!
って言っても私は間際で全身購入しましたがw





ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)