こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにこ~





最近は



夜な夜なペタなどをしながら



ゲーム実況で人気な



◯者◯者さんのホラーゲーム実況を見て



まさかの夜眠れなくなると言う・・・・・・・・。



もともとは心地よい語り声を聞いて



寝落ちしていたヒーリング効果的に見ていたのですが



この夏からホラー物のゲームを見始めてしまったら



いや〜・・・恐いもの見たさってのはあるんですね〜ふっ




まあ見ると言うよりもホラーを聞くって感じですけど



ドキドキがクセになってしまいましたァ〜ニコー



この方たちのゲーム実況は色々あってとっても面白いので



気になる方は2BROで検索してみてください音符






さてさてッ





9/25に東京流通センター(TRC)で開催されます



ジョセフオンリーイベント

Happy!! Joypy!!!2


詳しくはこちら




に参戦しますぅ〜星





今回の新作はッ





こちらッ



JOJOベアシリーズ集合01




JOJO「ベルトブレス」第2部ベアカラー


とッキラキラ



JOJO「ヘアクリップ」第2部ベアカラー



ですッハート


JOJOベラカラーベルトブレス01
JOJOベアカラーベルトブレス02

JOJOベアカラーヘアクリップ




今回は限定アイテムとして



分かる人には嬉しい



ジョジョベラーで有名なベラカラーで2部メンバーが登場ッ!




ジョジョベラーと言うのは



JOJOの25周年記念画集で書き下ろされた



今までのキャラクターのカラーが



この画集の中では独自の荒木先生カラーで描かれている事から



その名もベラカラーッ



と言われていますッにま~







こちらのアイテムは



今後2部系のオンリーイベントにしか持って行きませんので汗



あまり沢山は出て来ないレアアイテムかもッ!!!!!!!!!!!!!



気になる方はお早めにチェックして見て下さいッキラキラ





Mef屋のサークルスペースは



東京流通センター(TRC)


Fホール


スペースNO. B55,56



の2スペースとなっております!音符



イベントに起こしの際には
良かったらお立ち寄りいただけたら嬉しいですッ
キラキラにこにこっ




またまた台風ですね・・・


被害が大きくならないことを願います・・・


皆様ご注意をメソメソ


ジムたんでした


アデューsee you*




New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト