☆JOJOザ・ワールド☆

テーマ:
みなさんこんにちは


モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



事務ブログ担当の



ジムたんですッにこ~




あっと言う間の夏休み海



いかがお過ごしでしたか??



わたしは毎年のごとく



夏は職場の大きな行事が開催されるので



その準備に追われ



毎年夏休みらしい事は出来なく・・・ううっ・・・




その行事の最中に



他業務のある程度の立場の方が後輩を引き連れて歩いておられて



「こんなのそんなムキになってやらなくてもいいんだよ」



「人生一回っきりなんだからさ」



・・・・・・・・・・・・・



そうやって手を抜く上司を見て



部下が手を抜く事を覚えて



その手の抜いているところを誰かが補う様に



2倍働かされてるんですけどぉぉぉぉぉぉ!?



はあはあはあはあ・・・・



海外出張から戻り休みも無く



この行事の準備に追われて



行事の前日・当日



そして翌日までも後輩達に休み返上で助けてもらって



その子たちがそんな事を聞いたらと思うと・・・・



きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!





はいッお願いしますパンっ!




こんなことで血圧を高くしてもバカらしいのでッにこにこうふふ





早速告知にッ





9月4日に



東京ビックサイトで開催されます



JOJOオンリーイベント



ワ→ルド


詳しくはこちら



に参戦いたしますぅ~!




持参するアイテムなどは



また後日にお知らせ致しますので



お楽しみにぃ〜にかっ






Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東3ホール


スペースNO. ラ 8ab



となっております!音符



イベントに起こしの際には良かったらお立ち寄りいただけたら嬉しいですッキラキラにこにこっ





明日から数日ほど


田舎でご不幸があったので


ペタ・いいねをお休み致します


申し訳ありませんメソメソ


Mef屋でした


アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト
AD

☆夏コミ新作ッ★

テーマ:
こんにちは


モサモサ同人サークルMef屋(めふや)


ジムたんですきゅんっ




いよいよ



8月12日(金)に東京ビックサイトで開催されます



「コミックマーケット90」



が間近に迫ってまいりましたぁぁぁ~キラーン



今回の新作が




こちらッ



JOJO「プレートペンダント」



JOJOプレートペンダント1


第2部の波紋戦士



JOJOプレートペンダント2



第3部からはこの三人


JOJOプレートペンダント3


第5部護衛チーム


JOJOプレートペンダント4


同じく第5部から暗チ


が出来上がりましたよぉ~ああっ音符




それぞれのキャラクターをイメージした柄のブレートに



イニシャルのチャームと



キュービックジルコニアのチャームが付いていますwハート☆


JOJOプレートペンダント6



プレートの柄を見やすくする為に



シルバーに黒を写して撮影しています星


JOJOプレートペンダント5



装着するとこんな感じですにこにこ






Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東5ホール


スペースNO. フ 54a



となっております!




皆様の起こしをお待ちしていますキラキラにこにこっ




毎度おなじみ


追い込みに追い込まれている


メフと・・・・。


ジムたんでした・・・・・!!!!!!!!!!<


アデューsee you*





New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト
AD

☆夏コミまで全速力ッ★

テーマ:
こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにかっ




海外出張から帰ってまいりましたぁ〜



ブログお休み中もペタ・いいねを下さった皆様



ありがとうございますwハート☆



今回はジョジョ5部の舞台となった



イタリアに行ってまいりました〜



と言っても観光ではなくお仕事なので・・・・残念・・・・・。



行っている間はとってもお天気も良くて青空



夏の時期に旅行にイタリアに行かれる方は



スキンケアのご用意が必須な程の日差しで晴れ



ちょっと日焼けしてしまいましたが



ジョジョ5部の世界観を感じられてちょっと幸せッにこにこ





さーて



出張から帰って来て時差ぼけの中・・・



夏の定番が追い込みにッ汗





東京ビックサイトで



8月12日(金)に開催されます



「コミックマーケット90」



詳しくはこちらから



1日目「JOJO」イベント



Mef屋3回目の



夏コミまであとわずかッ



帰国しましたら追い込みのメフがやばいことに・・・



ぐぐぐッ・・・ガクブル



あわあわッサー・・・・ッ



時差ぼけなんかに負けていられませんッ



夏コミに向けて戦いますッ!えっへん




Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東5ホール


スペースNO. フ 54a



となっております!キラキラ




皆様の起こしを楽しみにしております(´ー`) ポッドキドキ






移動中に撮影したイタリア街角の風景

イタリア風景



ささやかなお土産に・・・


ジムたんでしたぁ~


グラッツェ!see you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト
AD

◯ポケモンゲットだぜぇ〜◯

テーマ:
こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにかっ



いや〜



ついにポケモンGOの配信が始まりましたねぇ〜



早速ダウンロードしてみようと思いましたら



色々な方がブログで言っている通り・・・



私も・・・スマホが対応していませんでしたぁ〜ガックリううっ・・・




三年前くらいの同時期に出ていた機種は



アンドロイド4.4以上までアップ出来ているのに



私の機種はアップを切り捨てられてしまったらしく・・・



メーカーさん・・・お願いします・・・涙




仕方なくipod touchの方でアプリを入れて



スマホのテザリングで気分だけ味わっていますぅ〜ほのぼの




近所をブラブラしてみると〜



お子様からご年配の方まで



幅広い年齢の方がポケモントレーラーになっておられて



一種の社会現象になっている気がしますねぇ〜



ただ



道端で突然立ち止まったり



公共機関のルールを破るようなことになると



せっかくの楽しい物が悪い物に変化してしまうので



使う側のモラルがとっても大切になって来ますね〜




人の迷惑にならない範囲での楽しみ方が必要だと感じましたふふんっ






さーて



次回のMef屋イベントはッ!?





またまたこの夏がやって来ましたッぐぅ~。



東京ビックサイトで



8月12日(金)に開催されます



「コミックマーケット90」



詳しくはこちらから



1日目「JOJO」イベント



Mef屋3回目の夏コミ参戦ですッ!♪





毎年の事ですが・・・



今年も夏コミに向けて戦いますッ!えっへん



毎度のことですが・・・



Mef屋はすでに格闘技チームのような気がしますね・・・サー・・・・ッ





Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東5ホール


スペースNO. フ 54a



となっております!キラキラ




皆様と楽しいひと時が過ごせる様にガンバリますッ星




そうそう


またもや今週末から出張となり・・・


10日間ほどブログをお休みいたしますぅ〜メソメソ



ストレスレベル上昇中な



ジムたんでしたぁ~サー・・・・ッ



アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト
こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにこ~




さてはて




前回のブログでお知らせしていた



以前キャラメルキューブさん主催の



P'PARCOアクセサリー即売会で出店した



ロストワールドな世界をイメージした



スチームパンクな作品ッ星





プチームパンクゴーグルブレスレット01




「プチームパンク ゴーグルブレスレット」の登場ですッ!




真鍮カラー × 焦げ茶レザー

真鍮カラー × ブラックレザー

シルバーカラー × ブラックレザー


の大きいサイズ3種類と



プチームパンクゴーグルブレスレット03




さらにミニマムサイズも作成ッ!



あまりゴツゴツしたくない人にはコチラのサイズがオススメッ星



こちらのミニマムサイズも同色を用意していますッにこ~




コンセプトは



普段の服装でも気軽にちょこっとスチームパンクな世界を



身につけられるということで



ちょこっとスチームパンクッ



「プチームパンク」と命名されましたぁ〜にこにこ


プチームパンクゴーグルブレスレット02




大きいサイズは


ゴーグル横幅6.3センチ × ゴーグ高さ2.3センチ × ゴーグル厚み1.5センチ



小さいサイズは


ゴーグル横幅4.8センチ × ゴーグル高さ1.5センチ × ゴーグル厚み1.4センチ



※上記サイズはあくまでサイズをイメージするためのサイズ感です





この作品はかなり気合いが入っていて!!



本体に金属とバンド部分は革を使用しているので



なかなか本格的ですッしゃきん



ジムたんも早速購入して身につけていますッにかっ






全て手作業による組み立てと塗装なため



一つ一つ個体差がありますし



とっても作成に時間がかかるので



個数に限りがございますううっ・・・



気になる方はお早めにチェックして見て下さいッ音符







7月10日 CARAMEL CUBE (キャラメルキューブ)さん主催で開催



夏を彩るアクセサリー即売会



SUMMERCollection(サマーコレクション)


こちらから




Mef屋のスペースは


イベント2



となっております!




皆様の起こしをお待ちしていますッ星





夏風邪でややダウン中のマスク



ジムたんでしたぁ~サー・・・・ッ



アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト
こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ブログ担当のジムたんですッしゃきん




暑いッ太陽



あまりの暑さに部屋のエアコンを付けて寝てしまい



今度は寒すぎて風邪をひくという・・・おバカがぁ~ん



皆様もくれぐれもエアコンのつけっぱなしには



ご注意下さい涙




さて



7月10日



CARAMEL CUBE (キャラメルキューブ)さん主催で開催の



夏を彩るアクセサリー即売会



SUMMERCollection(サマーコレクション)


こちらから



に出店する作品がァ~星




コチラッ






花びらの蝶が



耳元にとまったようなデザインの



「フラワーイヤーカフが誕生しましたぁ~音符



フラワーイヤーカフ03





フラワーイヤーカフ01



色のバリエーションも抱負ですッwハート☆

フラワーイヤーカフ02



シックなブラックも作成してみました~キラキラ

フラワーイヤーカフ04



裏の留め金はパチンと挟むタイプなので



普通にイヤリングとしてもお使いいただけますキラキラキラキラ





そして次回ブログではッ



以前パルコのアクセサリー即売会で出店した



ロストワールドな世界観の



スチームパンクに新しい作品が登場ッ星




コンセプトは普段の服装でも身につけられる



ちょこっとスチームパンクなアイテムと言う事で


メフの命名にこ



「プチームパンクのゴーグルブレスレット」の登場ですッ!



この作品はかなり気合い入ってますッッ!!



必見ですッ



どうぞお楽しみに~にかっ




Mef屋のスペースは


イベント2



となっております!




皆様の起こしをお待ちしていますッ星




ジムたんでしたぁ~きゅんっ



アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト

♪帰国しましたぁ〜♪

テーマ:
こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにこっ




昨日、海外出張から帰ってまいりましたァ~にかっ




コアラの国だとおもってた



オーストラリアでは残念ながらコアラに会えず・・・コアラ



現地の方に「動物園に行けば見れるよ」といわれて



そんな時間もなく・・・うっ・・・




そのかわり立ち寄った街では!?



いたる所に野生のカンガルーがいてッカンガルー



イメージはピョンピョン飛んでるカンガルーですがカンガルー



ここの街ではカンガルーはとても穏やかに人と共存していて



四足歩行をしてノロノロ歩きのカンガルーを見て来ましたッぽかんwハート☆



飛ばないんかァーいぽかん



現地の数名の日本人の方に



私も初めて見た時に同じ事を言いました・・・と言われましたが



なにはともあれ



2週間の過酷な出張も無事に終える事ができましたううっ・・・長かったぁ~





てなことで




次回の参戦イベントは



7月10日に



CARAMEL CUBE (キャラメルキューブ)さん主催で開催されます



夏を彩るアクセサリー即売会

イベント1


SUMMERCollection(サマーコレクション)


こちらから



に出店することになりましたァ~星





出店するオリジナルアクセサリーは



また次回に告知したいと思いますッにかっ




Mef屋のスペースは


イベント2



となっております!




皆様の起こしをお待ちしていますッ星




前回のJOJOイベントで出店した作品は


夏コミにも持って行きますッにこにこ




時差はほとんどなかったのですが


疲労が取れない


ジムたんでしたぁ~ううっ・・・


アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト

♦Golden Blood 第18部参戦♦

テーマ:
こんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにこっ




いよいよ本日から海外出張・・・



仕事でも海外に行けるなんて羨ましいッ!と言われたりしますが



海外や旅行が好きな方はそうなんでしょうが



英語も全く駄目・・・飛行機も苦手という基本引きこもり私は



いくらコアラの国に行けるとなっても



西から東へ3都市ほど国内線で何度も移動するスケジュールを見ると・・・



うぅぅ・・・胃がッ涙





こんな性格もなんとかしたいものですが



なかなかネガティブな性格は簡単には変わらず



ですが・・・コアラに逢えたら嬉しいッと言う気持ちで



なんとか行って来ますッキラーン







と言うことで




東京ビックサイトで6月12日に開催されます



JOJOオールジャンル オンリーイベント



Golden Blood 第18部


詳細はこちら



のお知らせはこれが最後の告知となりますッ汗





今回の新作は




前回のイベントで作成した



JOJOツイリータイプリボン01




JOJO「ツイリータイプリボンシリーズの




第2部の波紋戦士


JOJOツイリータイプリボン04



JOJOツイリータイプリボン05






第5部の護衛チーム


JOJOツイリータイプリボン02


JOJOツイリータイプリボン03



が出来上がりましたよぉ~ああっ音符



画像では見えにくいですが・・・



今回は一部のカラーにグラデェーションを付けていますので



とっても奥行きのあるデザインにッ・・・・・好き




こちらの作品は全てハンドメイドにて作成していますほのぼの



縫い目などに個体差がありますので気になる方は



ご注意下さいッッメソメソ




また



以前よりご要望がありました


JOJOピアス ディオ1



JOJOピアス ディオ2



JOJOピアス ディオ3




3部ディオ様のイニシャルピアスと



台詞ピアスも完成しましたぁ~キラキラ





この他の詳しい詳細は作家めふのツイッターで



告知されると思いますので



どうぞご確認をお願い致します!!


Mef屋ツイッター @mefya_mef






Mef屋のサークルスペースは




東京ビックサイト


東3ホール


スペースNO. C01・02



となっております!しゃきん



お楽しみにぃ~星




はたして今回の出張は少しは観光の日程が入っているのかぁぁぁぁぁ


ちなみに前回の海外出張では帰りの空港までの道のりが観光でした・・・


ジムたんでしたぁ~・・・・・。


アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト


にッ2週間もぉ〜!?

テーマ:
みなさんこんにちは



モサモサ同人サークルMef屋(めふや)



ジムたんですッにこにこ




真夏の様に暑くなったり



涼しかったりと寒暖の差が激しい今日この頃



皆さんいかがお過ごしでしょうか?





お伝えするのが遅くなってしまいましたが



6/9からまたまた海外出張となってしまい



しかも期間が・・・2週間!!!!!!!!!!!!!



二週間ってもう半月じゃないですかぁ~ううっ・・・



環境の変化にも最弱は私は・・・



更に7月終わりからも10日程また海外出張があると言われぽかん



キリキリと胃を痛めております涙






と言うことで



9日から2週間の間は「ペタ」・「いいね」をお休みしてしまいますので



東京ビックサイトで6月12日に開催されます



JOJOオールジャンル オンリーイベント



Golden Blood 第18部


詳細はこちら



の前日ブログはアップすることが出来ませんッがぁ~ん



申し訳ありませんッメソメソ




作家めふのツイッターでは



新作の告知などが行われますので



どうぞご確認をお願い致します!!




Mef屋ツイッター @mefya_mef



出発前までに新作のブログアップが出来たら告知したいと思いますッwハート☆




Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東3ホール


スペースNO. C01・02



となっております!しゃきん



お楽しみにぃ~星




ジムたんでしたぁ~あひゃっ


アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト
みなさん


こんにちは


たいやきは両方尻尾だったらいいのに・・・


と言うくらい尻尾のところが一番大好きな


モサモサ同人サークルMef屋(めふや)


ジムたんですッにこ~




連休中の鬼の様なイベントも無事に終了して



はぁ~今回もなんとか生き残った・・・的な涙



すでにイベント前はモサモサどころでは無くなっている



モサモサ同人サークルMef屋ですッぽかん




イベントには沢山の方にお越しいただきまして


本当にありがとうございましたッ
!





話はガラリと変わって



自宅で使っているMacbookもそろそろ10年選手に近づいて来てサー・・・・ッ



ある日突然さよならしてしまう子(PC達)を見て来たので



この子もそろそろお休みさせてあげたいのですが・・・もうちょっと頑張ってッ~メソメソ




職場の環境はWindowsで



仕事用のWindowsのPCがあまりにもフリーズが多くて



Windows7を使い続けて来た身としてはWindows8とか10に抵抗があって・・・



というか・・・年々新しい事についていけないッ・・・



はぁッ!?サー・・・・ッ



年ですね~・・・ううっ・・・




もう大分経ちますが



他界した大好きだった祖父が



「何でも新しくすれば良いってもんじゃないんだ」



と言いながら壊れたラジオを直していましたが



しばらくして祖父の家に行くと



まだコンビニにコピー機がなかった時代に



当時としては一般家庭では珍らしい業務用コピー機を導入していてッ汗





古き良きものを大事にしながら


新しきものにも順応する






それはまさに


古いものをたずね求めて新しい事柄を知る



温故知新の精神だったんだとつくづく感じました





ということで私も新しいもの苦手意識を克服するため



買って来ましたWindows10ッキラキラ



早速色々勝手が違っていて



困惑気味ですが・・・ぽかんぽかんゾーッ



早く使いこなせる様にしたいと思いますッしゃきん







と言う事でッ



今後のMef屋イベント情報~ッ音符



6月12日
JOJO オンリーオールジャンル Golden Blood




7月10日
CARAMEL CUBE (キャラメルキューブ)さん サマーコレクション
オリジナルアクセサリー即売会



に参加予定ですッにかっ



また新たな新作が生まれる予感ッッ星




どうぞお楽しみにィwハート☆



ジムたんでしたぁ~にこにこ


アデューsee you*







New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト