季節先取り~クリスマスケーキ(完成)携帯ゲーム | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)
みなさん
おはようございますニコニコ

えっ~あっという間にこないだ作ったパフェから1週間以上たっちゃいましたあせる
今、世間ではハロウィンの時期ですが今回はかなり先取り~クリスマスケーキみたいな物を作りましたガーン

やっぱりキャラクター作りが苦手なのでサンタさんは作れずショック!
後ろ姿がわからないガーン

でも雪だるまをなんとか作りましたあせる

ではでは良かったら作品をご覧になって下さいね音符

トッピング前
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00226.jpg
正面+大きさ
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00227.jpg


アップ
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00228.jpg
別アングル

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00230.jpg




また違ったバージョンのケーキを作れたらと…思います音符

携帯メダルゲーム




キラキラ777大当り!!キラキラ





獲得700メダル

所持3701314メダル


ゲームメダルスロットへGO!ゲーム





携帯ゲームモグ(スローペース)
やってますラブラブ
モグ良かったら遊びにきてね!
ではではまたの更新でニコニコ

追伸
コメントへのお返事2~4日ぐらいに分けて携帯よりさせて頂いております。

すぐにお返事出来ない場合がありますがお許し下さいドキドキ