携帯ゲーム サイコロ | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)



キラキラ大当り!!キラキラ





獲得102000メダル

所持3053494メダル


ゲームサイコロで勝負へGO!ゲーム





みなさん
こんばんはニコニコ
最近携帯メダルゲームにはまってます(笑)

えっ、いつもゲームばっかりって?あせる
知っている方もいらっしゃると思いますが~時々豪遊ランキングに載ってますガーン
はい、豪遊しまくり…

なので時々コツを教えてくださいと言われるんですが~コツは得にないんです。
あえて言うならタイミングと運と負けてもいいやぁと思う一か八か的な気持ちf^_^;でしています。

けして毎回増える訳けではないので~
以前3日で140万枚増えましたが3日で0枚になっちゃいましたし…

豪遊ランキングに載っても豪遊して増えずになくなっちゃったパターンの方が多いです。
一度増えて0枚になるとショックが大きいですし~
スロットでコツコツ中々出来なくなっちゃうんですよね。

タイミングが良い時間が稀にあって1時間で30万増える時が有りましたがだいたいがあっという間に20万枚へっちゃいます。

メダルを減らしたくない場合はサイコロはやらないに越したことないです。

どうしてもやってみたい場合はメダルに余裕があって駄目もと~
勝率が良い時にやらないと物凄く負けますね。

負けが続いても私はマイナス20万ぐらいまで続けちゃいますが~
徐々に盛り返す時もあればさらにマイナス20万枚に一旦やめて改めて数時間たってから3万ぐらいずつ小分けに盛り返したりと。

ずっとやっていると何となく波が自分なりに分かるような気がします。

長々とかいてしまいましたが確実に増やす場合はスロットのイベントに参加するのが1番です。

最近はサイコロばかりしてますが今まで景品はゴールデンと王宮アイテムはスロットで増えた物でフルコンプしてます。

私は豪遊ランキングに載ってますが、獲得ランキングに載られている方の方が間違いでく沢山獲得されていると思いますよ。

10月7日のスロットイベント前まで持ちメダルは2000枚でスロットイベントで50万枚に増えました。

それを元にアイテムは使わずサイコロ1000倍で20~30万増えたりマイナス20~30万だったり。

明日はメダルイベントですねラブラブ
時間が合う方は一緒に頑張りましょう音符