もはや施術記録というか。。
色を見たかったのと、継続使用での頭皮改善
ゆくゆくは。。髪の毛増えてくれないかなあ。
お父様ご協力に感謝いたします。ペコリ。



2014/04/02
施術前






まずはミックスハーブ1:アワル1を一時間放置。
ほんのりクリームが乗りました。
根元から毛が立ち上がったせいか
髪の毛が多くなったように見えませんか?






続いてナチュラルのみで見事なオレンジに。






あまり黒くしたくないとのことで。。。
とりあえずヘナ2:インディゴ3で20分放置
き、きみどりに。
家族全員心配そうな顔。。
濃い茶色になる時は、一旦緑になるんだから
きみどりってことは、明るい茶色になるはず。。!
だけどあたしも心配MAXでした。。w






2014/04/03 約14時間後
随分落ち着いてきました。
内心ホッ。






2014/04/04 約36時間後
無事明るい茶色になりました!





色確認して、一安心。
とってもとっても勉強になりましたありがとう。
知識として持ってても、経験することが大事すぎます…

私自身ヘナで抜け毛が減った体感はあるし、
頭皮のかゆみと抜け毛が減った、との声も数人ある。
やっぱり、髪の毛増えちゃったりするかしら?
当面、ヒロちゃんには付き合ってもらおう。。。



後日談。

白髪でよかったのに髪の毛茶色くなったから
持ってる服がにあわない!
新しい服を買ってきてくれ!協力料やろ?

って。


オーーーイ。。w