吉田拓郎 LIVE2016 DVDを届きました〜! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

無事に発売日にDVDパッケージが届いた

吉田拓郎 LIVE 2014

到着後すぐに観た。
横浜パシフィックって大きい会場なんですね。
3階まであるとは

東京フォーラムAより大きいみたいだ
千秋楽をここに選んだ理由がなんとなく理解できた。

とうして観ているとカメラが捉える各ミュージッシャンの
視点だ、細かい音を作っている姿が美しい。。

拓郎サウンドをみんなが作っているんだって分かる。

ドラム
パーカッション
リードギター
キーボード
コーラス


今回の特典は卓上カレンダー
これはデスクに置くには丁度よいサイズだ
これが一年支えてくれそうだ。

今回はブルーレイかDVDにすべきか迷った。
リビングで見るだけならBlu-rayで良いのだが
私の部屋ではまだDVDしか観れない環境を考えて
DVD&CD


他のパッケージを見るとA2ポスター付きの物もあったようだ
いつからこんな特典があったのか?
アマゾンでの【早期購入特典あり】この正体のようです。
当初の企画には決まっていなかったはずだ」

まぁ今回は良しとしよう。」今から購入の人は選択の余地はありそうだ。

【早期購入特典あり】吉田拓郎 LIVE 2016(CD2枚組付)(オリジナルA2ポスター付) [Blu-ray]



B01NALR97B



楽天市場ポイントを貯めている方はこちらから
吉田拓郎 LIVE 2016



まだこれから買うならこちらの選択もありですね。。

これからしばらくは楽しめそうだ。

吉田拓郎 LIVE 2014

国際送金・海外送金はお得な手数料のSBIレミット