FM愛媛で公開録音 坂崎幸之助〜今日まで、そして明日から〜 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

FM愛媛で公開録音
坂崎幸之助の~今日まで、そして明日から~

http://emifull.jp/event_news/pickup_event/2015/03/033328.html

とき:3月1日(日)
時間:15:00~17:00
場所:エミモール 1F グリーンコート 

私の地元愛媛でこんなイベントがあるとは(笑)


スペシャルゲストに
広島フォーク村当時の後輩のみなさんを加えてのフォーク談議

拓郎さんが歌っている名曲
「或る雨の日の情景」「春の風が吹いていたら」の作詞 伊庭啓子さんも参加。
更に、吉田拓郎を愛して止まない地元フォークミューシャン達が
弾き語りで歌う~わしらの吉田拓郎LIVE~ステージ

近くなら行ってみたいけど・・・