ひとくぎり | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

さて、大きな清算が1月末につくことになりました。


そうするとリスタートの日が2月1日。




大好きな人の誕生日にリスタートなんて、幸先が良いわ。



けとさんも屋良っちも、月は違えど1日生まれ。

素敵な偶然。




今度、あたしが切り拓く道はどんな道になるだろう。

確実に糧になる、この辛くて苦しかった道。

この道が、次の道にどうつながっていくんだろう。


生きなくてもいいかもって思った日もあったけど、今はそうは思わない。



振り返るといびつな足跡が伸びているけど、今は誰かときっと手をつないで立っている、と思う。



明日のあたし、


2月1日のあたし、


3ヵ月後のあたし、



未来のあたしは何を想い、何を感じるだろう。

そんなこと思って、少しだけわくわくする。



明けない夜はない。



出口はきっと、もうすぐ。



角を3つくらい曲がった、




もうすぐ。