SHOCK | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

今年こそ…


うーん(´・ω・)


悩み中。
観たいのありすぎて困るわね。

けとさんには二回生で見るチャンスあったけどMAはまだない(おそらく)。
でも、SHOCKってあたしの中でかなり優先順位が低い…まあ未見では何も言えないけど正直ショーマストゴーオンは先が読めちゃうからってのがある。

・55Steps(×2)
・蜻蛉峠(漢字がでない)
・夜の訪問者
・ライオンキング
・R2C2(取れれば)


お財布がおっつかないのが現状。
魂のライブDVDもあるし。


なんだろう、あたし偏見があるかな?
フライングとか階段落ちとか、実際見たらすごいんだろうってわかるよ。
でも、って思うんだよね…

あたしが好きな芝居かな?



もし、MAとか舞闘冠がダンスショーを、それこそWorld's Wingみたいなのをやってくれるなら面白いに決まってる、初日中日楽日付近で三回は観たい!
そう思える。

彼らがそこに上がってくるまで待つ?
やってくれるかな?



あたし踊りが観たいんだ。テレビであれだけ素敵なら本物はもっと素敵だから。

翼くんがすごく素敵だったから、屋良さんたちも素敵になれるはずだよ。と、思うの。

手紙でも書くかな?