もやしもん | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! ブログネタ:あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! 参加中


『もやしもん』


沢木はありたん。
蛍は淀川さんがいいけど、年が。

美里は西田さんに似た人を探す。
川浜…うーん。美里と同時に募集するか。

及川は堀北真希ちゃん。
武藤さんは栗山千明さん。
亜矢さんは山田優ちゃん。

長谷川さんは香里奈さんかな。


菌は問題なくCG化できそうなので、アニメと同じ声優さんでお願いします。



『桜蘭高校ホスト部』


環はウエンツ瑛士くん。
鏡夜は水嶋ヒロくん。
ハニー先輩はゆうり。
モリ先輩は松田翔太くん。

常陸院ブラザーズは高木兄弟に。

嗣郎は森本兄で!(ここ大事)

ハルヒは北乃きいちゃんがいいです。


ほんとは常陸院をにかせんでお願いしたいんだけど、そうすると大事な『どっちが光君でしょう』が出来ないのだ。



ま、あんまり漫画の実写化は好きじゃないんだけどね。


ありたんは沢木と一緒に成長していけるかなーと思って。
翔太君の肩にゆうりが乗ってたらかわいいかなと思って。


だいたいそんな理由です。(笑)