家族には言う | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中

そしてもう何にも我慢しないで好きなだけ芝居見てやる!
好きなだけCD買ってやる!
好きなだけ本も買ってやる!
好きなだけビーズも買ってやる!
奨学金だって一気に返済だ!


ユキチさんが3億人うちにやってきたとして、500人くらいそうやってうちを出て行くと思います。
のこりの2億9千5百万人は銀行でおとなしくしていてもらいます。



うわ、想像しただけで怖い(汗)


買わないから平気だけど。



ところでニュースでよくタッキーが水かぶってフライングしているシーンが映るのですが、あれって客席に水かかってるんでしょうか。
だとしたら公演の合間の客席復帰はすごく大変なんじゃないでしょうか。

と、ふとギモンに思ったので観にいったお友だちに聞いてみた(笑)

まあ、タッキーもびっちょびちょみたいですけど。
風邪菌につけこまれませんように。

がんばれ、タッキー他出演者の表皮常在菌。