香川からの追いつけてませんwww | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は予報通りの大雨の中、


あたしにとって初のレンタカーで初の四国上陸ヾ(@°▽°@)ノ





ちーちゃんのブログ


"わ"wwwww



お世話になりました☆★



中国道がまさかの集中工事で、

途中下道降りて、まさかのまさかのグネグネ道でてきて、

わーわーきゃーきゃー言いながら、


SAで休憩しーの、


高速で140キロで走ってみたり笑、


岡山入ってから、

やましんの天気予報通り?

雨もあがって良い天気に(‐^▽^‐)



瀬戸大橋でもテンチョモアップ



ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ


4時間かかって香川県は丸亀市でおりました音譜




やましんうどんリスト無駄にしてすみませんww


そしてくにっきーが前に行ったところでいっかなって、


行ったらまさかの定休日wwww



っで、はじめに見つけてたところへwwww



ちーちゃんのブログ



多分、普通のうどん屋wwww



ちーちゃんのブログ


かけうどんにかきあげヽ(▽`)ノ


味は・・・



普通においしいwwww



丸亀のかきあげのほうが、

揚げたてでもっとでかいしおいしいwwww



香川県滞在時間20分ヘ(゚∀゚*)ノ



淡路のほうから帰ることに☆★



帰りの運転手2人、


ご苦労様でしたwwww


あたしは死を覚悟しましたwwww


一人目の彼は3カ月ぶり!


二人目の彼は2年ぶりwwwwwww




もう笑えないわwww


2年ぶり一発目に高速wwwww



あかん、面白いにひひにひひにひひ


発車する時、グイングインなったもんなあせる


左に寄りすぎるしwww



でも、淡路のSA2つともよかった!!


南のほう↓.




ちーちゃんのブログ



展望台から~


綺麗~


途中車から虹も見えたよ☆



次淡路↓


これが、あの明石海峡大橋ヽ(▽`)ノ


すごーいドキドキ




ちーちゃんのブログ



これSA!!!


集合写真も撮ったよ☆



ちーちゃんのブログ



そんなんで、

ここからはまだマシな運転手が、

またまた渋滞に巻き込まれながらも、

運転してくれました!!!


帰りはウトウトしてしまった、

うちら女子は座ってるだけで、

ごめんなさい・・・


あたしもペーパー何年だろう?


それこそ1年経ってるよねwwww


乗れるようになろう!!!



帰りは高槻で焼き肉食べて


帰宅しました~



うちららしい旅(笑)


うどん巡りは日帰りでは無理ですwww


ドライブ笑、たのしかった音譜


次はスノボってなってるけど、

あたし行く気ないこと見透かされてたwww



次は忘年会の企画よろしくでーす!!!




ちーちゃんのブログ


これ、どっちもおいしかったヽ(▽`)ノ





帰ってからは、


色々情報探るのに必死www



みんなには、そんなんしんでいいやん言われたけど、


しないとダメなの( ´艸`)


っで、ラジオ!!


リアルタイムで、


ユノとチャンミンの姿が見れて幸せでしたドキドキ







ユノのタイプ・・・


「背が高くてすらっとした女性」



到底無理だなっ←



唇もガサガサで全然かわいくないwwww



おわたヘ(゚∀゚*)ノ


はじめからおわてるかヘ(゚∀゚*)ノ



ユノさん、


服にケーキつけるとか・・・



かわいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





だめだ、眠たいから寝よう!!!






(画像お借りしました)