アニョハセヨ見たい(;_;)けど出発… | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



香川当日!

予想通り大雨に雷( ̄▽+ ̄*)


昨日までずっと晴れてたのにさ、

誰だよ、雨女?雨男?(笑)


しかも渋滞してるらしいです叫び

朝御飯食べる暇がなかったあたしは、
京都駅ついたらとりあえずなんか食べる☆

電車も徐行運転で遅れてるから、
普通にこの電車乗ってよかったわあせるあせる

眠たいので、
菊池とあたしは車で寝る予定(笑)



昨日は、
忘れていましたwww

アニョハセヨの放送ドクロハートブレイク

私としたことが…汗

電車でちょっと動画拝見したけど、
まだまだ見れてない!(´Д`;)

早く見たいけど我慢!!






ユノさん、

座り方萌えるんですけどラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ただ座ってるだけなのに、

やっぱりユノはすごい(〃∇〃)













子供と戯れる二人…

いつかは…ね(笑)しょぼん


では、集合時間に着いたけど、

やっぱりまだ来てないやあせる


雨雨やめやめ早くやめーっ(≡^∇^≡)


初の四国上陸めざして、

腹ごしらえきてきまーっ音譜


(画像お借りしました)


Android携帯からの投稿