鶴間にてビーズ講習会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

暑いくらいの今日☀
鶴間教室にて
ビーズ講習会でした。


ビーズアートショーで
お買い上げくださったキットを
早速作っていただきました✨


T様はソウタシエの
「ジュエルブローチ」です。
ソウタシエブレスレットも
完成いたしました🎵


(写真楽習フォーラム有り)


H様は、
マクラメの左右結びに入りました。
パールにヒモを通すのが大変そうです。
H様もお買い上げくださった
「エンジェルリーフネックレス」に
チャレンジです。





N様は
教授のラスト作品。
あとパーツ一個と留め具です❗
これが終わったあとに
ぜひオリジナル作品を
作っていただきたい😄


本日のシロクマ食堂メニューは
「チキンのココナッツカレー」です。
パクチーが一杯入った
グリーンカレーでした。



美味しすぎて
ほっぺが落ちました(笑)
グリーンカレー好きには
たまりません❗
また食べたい…