マクラメぐるぐるの伝達会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

瞳先生のぐるぐるレッスンに
どうしても日程が合わず
行けなかったので
忙しい多田先生に
無理矢理お願いをして
習って参りました🎵


完山先生もご一緒に
楽しくぐるぐる🌀
写真は途中ですが
トップ部分は出来上がりましたよ~👍
これは習う価値ありでした✨




お昼は大桃先生も合流して
怪しい昭和な感じの
焼肉屋さんへ。
私は牛カツレツ定食です。
絶品でしたよ~
ドリンクサービスは
ザクロ酢ジュースでさっぱりと。
一人じゃなかなか入りづらい…
でももう一度行きたい…
どなたか一緒に行きませんか~?


お腹いっぱいの午後は
こちらも瞳先生デザインの
ファティマの手。
どうしても作って見たかった❗
真ん中の足の長いのが
私のです。
心もちデカイ(笑)
作っているうちに
だんだんと愛着が沸いてきました😄


年末にもかかわらず
多田先生には
大変お世話になりました。
ありがとうございました💕