鶴間教室 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

昨日はかなりの雪が降りましたね⛄
昨日は2時間かけて恵比寿へ行き、
夜遅くまでの会議でした❗


そして今日は暖かい小春日和☀
うっすら雪化粧の丹沢に囲まれた
朝の富士山はひときわ真っ白で
とても綺麗でした


さて、今日は鶴間てづくり*SHOPにて
ビーズ講習会。
3名さまのご参加です。





T様は
午前中は
「~ロザーンジュ~」
午後は
「~ブルーフラッシュ~」
どちらも開発先生デザイン


A様は
午前中は私のオリジナル
「ハニカムネックレス」
午後は
「~ロザーンジュ~」
開発先生のキット、人気です


午後からご参加のY様は
林先生デザインの
「~ブラックスワン~」
こちらはやっぱり手こずります。
とっても素敵な作品なので
ぜひ仕上げてくださいね❤


講習会中に次男の高校から
電話が入りました。
こ、骨折…