ビーズステッチ研修会IN恵比寿~ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は恵比寿にて
ビーズステッチ本部研修会でした。


知り合いの先生がいっぱい❗
お席をキープしていてくださった
佐藤先生、ありがとうございました🎵
思いがけず、林先生とお隣の席♥


作品は4作品✨
どれも素敵な作品ばかりで
テンション上がります。
本日の先生は安藤先生。
アシスタントは澤田先生。
お世話になりありがとうございました💕


おしゃべりしながら
頑張った作品はこちら↓
どれも未完成です。




出来上がりましたら
ちゃんとご紹介いたしますが、

1番上→刺激が欲しい方へお薦め✨

2番目→ダブルコアどうやるんだっけ?
と言う方にお薦め✨

3番目→知らないステッチ知りたいっ❗という方にお薦め✨

4番目→簡単で素敵な作品をお求めの方にお薦め✨

な感じです✨✨✨



お昼はパスタ。
うどんのような極太パスタです。
柔らかく煮込んだ牛スジ入り~😆
ニンニクプンプンで
午後にのぞみました~😵




今は帰りの電車です。
座れたので寝て帰ります🎵