インダストリアル★ | MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

新宿アルタ4FにあるMEDI STORE。
サージカルステンレスを使用したピアス多数取り扱っております。
お気軽にご相談下さい。

JR新宿駅東口より徒歩3分
TEL 03-3350-9225



こんばんはー!


涼しくなってきて秋服が欲しいなーと思ってるみきてぃーです笑


今日は私も最近開けたインダスのカスタムをご紹介しますーーー(๑˙³˙)




まず、シルバー×ゴールドコーデ!


{130AF983-1E48-4900-875A-65725BEA6DB5}





大人きれいめ系にまとめてみましたー!
さりげなく揺れるゴールドがかわいいです (*¨*)
 

写真撮るのが下手で
ほぼ手しか写ってないですね笑い泣き



気にせずいきます!笑
お次は王冠キーカスタム!

{A168BD34-58C0-480B-86AD-EC6A3257E66E}


まさかのぼやけてしまいましたガーン
上手く撮れるようにがんばります、、笑



王冠キーは確実にかわいいですねー!
私はブラックで愛用しております(*´ω`*)

ゴールドでもカスタム可能です!
どのお色もかわいいですーー笑




お次はブラックコーデ!


{CE2CECC6-06A5-4DF0-B9E4-4D00231827A5}






かっこよくなりすぎない感じにしてみました( ˘ω˘ ) 
みきてぃーはブラック好きなのでおすすめですラブ






{AA64797D-285A-4610-BFFB-24994C7C3AF7}




他にもチャームはいっぱいあるので、
お好きなカスタムを作ってみませんかー?



これからインダス開けてみたいなーって方も
どんな感じか見に来てみてください照れ




明日はお天気がよくないみたいですが
元気にフルメンバーでお待ちしております!♡