MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

新宿アルタ4FにあるMEDI STORE。
サージカルステンレスを使用したピアス多数取り扱っております。
お気軽にご相談下さい。

JR新宿駅東口より徒歩3分
TEL 03-3350-9225

--------------------------------------
★【MEDI STORE】新宿ALTA店の紹介ブログ★
--------------------------------------

営業時間 11:00~20:30


〒160-0022
東京都新宿区新宿3-24-3
スタジオアルタ4階


$MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

ボディピアスの専門店。


アレルギーの出にくいサージカルステンレス(316L)を使用したボディピアスを取り扱っております。

お近くにお立ち寄りの際は是非、遊びに来てください。



@medistore_alta


最新情報、イベント、新作情報などをTwitterの方でも更新していきます!

是非フォローお願い致します!


--------------------------------------
★MEDI STORE 関連サイトはコチラ★
--------------------------------------


ボディピアス関する最新情報やコーディネート等をご紹介します!!!
全国に22店舗展開中。


◆【MEDI STORE WEB SITE】
http://www.e-medistore.com/


◆【MEDI STORE WEB SHOP】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-medistore/


◆他店舗のブログはこちらから
http://ameblo.jp/medistore-alta/bookmark.html

NEW !
テーマ:




こんばんはー!
みきてぃです!


いよいよ寒くなってきましたね(꒪⌓꒪)
お休みだったのですがお家でこもってました笑




さて本日は樹脂ピアスをご紹介します!



{728B7E44-399F-40E3-B0AD-FFE7C2E43BA2}

 

樹脂だとシンプルなのが多いと思われるとおもいますが、かわいいデザインがたくさんありますよ!

金属ピアスでアレルギーが起きてしまった方でも樹脂素材なら安心して使っていただけます!

そして温泉やサウナ、寒い地域に行ったときなどにも樹脂がオススメ!!
金属だと変色やしもやけになる可能性があるのでご注意を!





{49524A04-A838-4FDE-BE2F-C72082AFFF82}


まずはセットピアス!
蝶々、プラネット、月それぞれ5点セットになってますー (*¨*)


気分によって組み合わせを変えたり、
たくさんピアスあいてる方はそのまま付けるだけでコーデ出来ちゃうので嬉しいですよねおねがい





{D1B329F2-F5C9-4C4F-8419-58F8D108BAD0}



シンプルなのも、という場合はこちら!
なんと8点セットびっくり
仕事などで派手なのは付けられない、、って方にもオススメです!!





{730EEA37-C80D-4417-903E-25DFFBE9F2B9}



そして揺れるタイプもラブ
樹脂には見えないですが樹脂なんです!
キレイめなデザインなので上品なお洋服とも合わせられますねおねがい





{0682978B-B7FA-4AEF-820C-955F3C975EE3}



パールとジュエルのボリュームあるデザインも!
これからはパールがかわいいですよねー!




{590C106A-DBFB-4977-BBC4-CC9A50F4F228}


シルバーでキレイめコーデ✴︎
全部樹脂とは思えないー!


他にもかわいいデザインいっぱいありますので見てみて下さい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ピアスが合わないなと感じてる方、温泉などに行く予定がある方など、ぜひ樹脂素材を試してみてはいかがでしょうか??照れ




そしてそして!
明日は新作がたくさん入荷しますー!!
どんな子が入ってくるかみきてぃも楽しみです(*´ω`*)
ぜひいち早くGETしちゃってくださいおねがい





では、明日も元気にくららさん&みきてぃでお待ちしております!!✴︎





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ\(°∀° )/
昨日なぜだか記事がアップされておらず更新できませんでしたガーン
申し訳ありません_| ̄|○

本日はインナーコンクのピアスをご紹介しますウインク


私くららもインナーコンクあいていますウインク
{72D66DC9-D08C-402F-8345-E3DA8D2E2333}

お耳の真ん中にお月様のピアスが付いているところがインナーコンクになります!!


{06EC6489-0EC9-44C9-8C3A-FE66FC2CC745}

私がつけているのはシルバーですが
そのほかにもお色ありますのでお色味違いでお揃いどうですか??\(°∀° )/


お月様の隣においてあるサンのピアスもインナーコンクにおすすめですおねがい


{E194396D-46B6-4197-A1E6-5114760D33BD}

そのほかにも大きいデザインのものもつけられますよ(*´꒳`*)


{1700E878-3E0B-4412-94B7-39F4DDF2DFC0}

インナーコンクあいてるだけでお耳のバランスが取れてコーデもしやすいのでとってもおすすめです!!!


次どこに開けようかなぁ!!
と悩まれている方はインナーコンクに開けて見てはどうですか??

もちろん!!
イヤホンもできますよウインク


{0F288E33-7130-4568-93DD-ECD8F9C0CC6B}

そのほかにもキラキラしてる3つ爪ジュエルや


{00098275-AEB7-4F63-808D-B3B3BD6DA03C}

シンプルが好きな方はベーシックなデザインがおすすめです!!


ぜひいろいろなピアス揃っていますので
悩んでいる方はメディアルタへ\(°∀° )/


明日も元気にくららとよしみさんでおまちしてます(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

みきてぃですー!

今日はあんまり寒くなかった気がします!
ずっとこのくらいがいいですね(´・ω・`)




では本日はちょっと変わった個性派アイテムをご紹介!!


{13FA2194-BCA9-4D33-87A2-14E0DC20641B}


電球&コンセントやハサミはおなじみですよね!!照れ



NEWアイテムがたくさん仲間入りしてます!!



{9209E6C3-6C2C-46EB-9B97-DA3990766C60}



ファスナーピアスと安全ピンピアス!


ありそうでなかったファスナー!!
取っ手のところにチャームとか付けてもかわいいと思います!!おねがい

安全ピンも大小ついていて揺れるのでかわいいですラブ
イヤリングにも交換できますよー!


{F9D7094B-6BAE-4855-A939-7D32DF526A8A}



シンプルなピアスでまとめてもインパクト大ですね!!




続いて!


{1A3811BE-2A02-45C7-9FBF-B2BB7C791C56}

{C74693EF-6C75-4A9F-8A3F-508D5EABB689}



手錠シリーズニヤリ
ブレスレット、ネックレス、ピアスになってます!
ブレスレットは手錠部分を開いて付け外しするタイプになってます!!めっちゃリアルです笑

ネックレスは手錠部分は開かないので、普通の金具が付いているのでそちらから付けるタイプです!
ゴツくなりすぎない大きさなのでかわいく付けられますよウインク

ピアスは片耳1点ずつになります!
両耳に色違いでつけたりしてもいいですね!!
もちろんイヤリング交換できますよ☆




{CD072A28-B5D2-4574-8347-ABE9A8E64C6C}



手錠ブレス付けてみました(*´ω`*)
ブラックはかっこいいですね!
みきてぃイチオシです照れ



まだお色揃ってるので気になる方はお早めに!!
ぜひ個性派コーデしてみてくださいー (*¨*)





では、明日も元気にくららさん&みきてぃでお待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。