皆さん、お久しぶりです!アニメ調査担当の金村です。

このたび、ブログ主からイベントナビゲーターに任命されました!( ̄▽+ ̄*)

今後ともよろしくお願いします。


さて、GW期間中はいかがでしたか?


5連休初日となった土曜日は、花澤香菜さん主演の2本の映画が公開

もちろん、舞台挨拶にも登場しました。



まずは、「いばらの王」。

角川シネマ新宿にて、共演の森川智之さん、片山一良監督とともに登壇し、

見どころを語りました。


また、片山監督は同じ日に行われた同作品の予告編コンペに出席しました。



そしてもう一本が、「文学少女」。

こちらは、シネ・リーブル池袋にて舞台挨拶。

豪華声優陣の中から花澤さん、入野自由さん、平野綾さんが登場。

多田俊介監督とともに作品の見所やアフレコの裏話などを語りました。


今年になって、話題沸騰中の花澤さん。今後も目が離せませんね!



そのほか、徳島市では2回目となるアニメ関連イベント「マチアソビ」が行われました。



各種イベントレポートの詳細は、アニメイトTV・最新ニュースサイトに掲載されていますので、

ぜひご覧ください!(^O^)

以上、金村でした。(金村)


アニメイトTV・最新ニュースhttp://www.animate.tv/news/