バレエ | 魅せる「エンジェルズ美ボディメイク」のビギナーズ・ノート

魅せる「エンジェルズ美ボディメイク」のビギナーズ・ノート

【ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ】のような、引き締まったメリハリのある健康的なボディを手に入れたい、筋トレ初心者の女性に、トレーニングや食事法などボディメイクの基本情報をお伝えします。


この間、
私が教えをさせていただいてるバレエスタジオの
発表会でした💗


{CD2685EC-3003-4AC6-A05E-975B4BA482B5}



キッズのクラスのみんなも、
すばらしく頑張りました✨


急遽、私も出させていただいて。

久しぶりの舞台、やっぱりあの緊張感と爽快感と、、好きだなー。
というわけでちょっとずつバレエ復帰しようかと思います。

昔やった怪我があるからこわいけど、やっぱりバレエが生活の中心だったから、バレエしてた方がしっくりくる🙏🏼
好きなことができるって、ありがたいことですね。





あと、辞めてから気づいたことだけど、
ヨガとかエアロビとか筋トレとか経験して、
総合的に見て、
バレエってやっぱりボディメイクにもかなりいいと思います。
特に女性に必要な筋肉に、バランスよくアプローチすると思います✨

バレエ興味ある方是非オススメしたいです💓




姿勢もコアも基本が身につくし、
やっぱりそう考えると娘にもやらせよーかな。
と思う👧🏼