ママlife | 魅せる「エンジェルズ美ボディメイク」のビギナーズ・ノート

魅せる「エンジェルズ美ボディメイク」のビギナーズ・ノート

【ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ】のような、引き締まったメリハリのある健康的なボディを手に入れたい、筋トレ初心者の女性に、トレーニングや食事法などボディメイクの基本情報をお伝えします。

ちょっとしたカミングアウトですが、、

実は私、1才の娘をもつ新米ママですヒヨコ

{282A54E8-FBE7-419A-841E-B5FA1B12F46C:01}



なので、これからは子育てのこととか家族のこともちょこちょこアップしていきたいと思います^ ^


今後は
自分の出産経験&育児経験を活かして、ママ向けのエクササイズや美容法も発信できたらいいな~と思っています!



それにしても、子ども産んで最初の一年はやっぱり体力面でも精神面でもキツイですねアセアセ



で、私的にですが、
産後一年経った今だからこそ最高に伝えたいこと!

0歳児のママ様へ
特に授乳してるママ様へ

カルシウム、鉄分を取ってください!
エネルギーになるごはんをしっかり食べてください!


あくまで私の経験ですが。。

毎日寝不足は当たり前だし、
授乳してると特にエネルギー使うし、
毎日眠たくてだるーい感じだったけど、
一年はたった今、
結局は慣れ食事なんだなと
実感しております


だから、
子どものごはんばっかりに気が向いて、
自分の栄養摂取がおろそかにならないように
ほんとに気をつけてほしいです
星

ママが疲れてると100%で子どもと向き合えないですしね!




とか偉そうに言ってる私も、まだまだ新米なので毎日バタバタです笑 
でも子育てってほんとに毎日が新鮮だし、刺激的なんですね。

毎日子どもから学んでます口笛


{E098D4F8-F4E7-4854-8629-A2A99B280038:01}


初雪アップ
喜ぶかと思ったら、
冷たくて嫌がってた~~笑い泣き