今日から、本格的にシゴト開始でした。

今年のテーマは…

『ゼロコレ』

はぁ~!? って感じかもしれませんが…あせる

久々の長期休暇をもらって、色々振り返るコトができました。

愛媛に帰ってきてから起こった出来事を、ひとつひとつ、じっくりと振り返るコトができました。

そこから、2011年のテーマを考えているうちに、出てきたキーワードが…『ゼロコレ』だったんです。

自分の中では、かなりシックリきていますニコニコ

今年は、シゴトもプライベートもワクワクするコトが待っています。

『ゼロコレ』第一ステージの集大成かも…ひらめき電球

『ゼロコレ』に直接的に、もしくは間接的に関わっていただく、全ての皆様へ。

2011年も宜しくお願い致します。




iPhoneからの投稿