今日は、大学講義でした。
今回からグループに分かれて進めていきます。

発言しやすい環境を作るために、あるコトを事前に…ひらめき電球

前回よりも授業が活発化してきました(^O^)/

photo:01



photo:02



photo:03



次回(2週間後)の宿題提出が楽しみです音譜

そんな中、ミラクルな再会が目

シゴトが終わって、スタッフと晩御飯を食べに行ってる時のコト…

たまたま目が合った相手が…

今日授業に出席してた学生さん達でした目目

先生~。と呼ばれたのは、ちょっぴり恥ずかしかったけど、何だか嬉しい気持ちになりましたニコニコ

7時間後のミラクル再会でしたグッド!


iPhoneからの投稿