先日、月光仮面さんからCD2枚組を頂きました。

中身は・・・世界的にも有名なマーケティングコンサルタント監修のCD。

(1時間のコンサル料がウン十万と言われている方です。)


聞けば聞くほど、のめり込んでいく自分がいます。

この数日は、車の移動中はずっと、このCDを繰り返し聞くことになると思います。。。


実績も、誰もが知っているアメリカの有名な企業から、中小零細企業まで・・・ジャンルも様々です。でもやっていることは同じ。内容も机上の空論ではなく、小手先のテクニックでもない、リアリティ満載の内容です。


今から、この内容を、どこまで自分のモノとして落とし込むか。これが一番大事です。知識として理解しても、全く意味がないのでひらめき電球


落とし込む為には、まず実践することと、人に話すこと。実践すれば何が足りないのかがわかるし、人に話せば、理解し切れているのかを確認できます。


その前に、まずは内容を自分なりのフロー図にして、ゼロコレメソッドに入れ込んでみようと思います。


完成したら、次回のゼロコレ塾で参加者の方達と共有したいと思います音譜

ご参加された事のない方も、この機会に是非チョキ