最近、朝食で大活躍の・・・


ゼロコレなブログ-ラッセルホブス コーヒーメーカー

先日GETした、コーヒーメーカーと・・・


弓削島の通称、Rっちゃん手作りのはちみつはち


ゼロコレなブログ-律っちゃんはちみつ 弓削島

数量限定の為、まとめ買いしてしまうくらい絶品なんですラブラブ!


1人暮らしをしていると、朝食ってとらないコトって多いのですがあせる、これさえあれば勝手にカフェ気分・・・で朝食をとれます。健康の為にもいいし。


体調管理なんて当たり前の話なんですが、おろそかにしてしまう事が多くて(反省)、何かのキッカケがあればと思い、コーヒーメーカーもGETしました。 (先日のアレ も、そんな流れでGETしましたにひひ


というわけで、最近はゼロコレカフェにハマっています。(自己満足カフェですが・・・あせる