先日、「ゼロコレってミーティングに力を入れてるみたいだけど、どんな感じでやってるの?」ってお会いしたことのないブロガーさんからメッセージ頂いたことを思い出して、今日のミーティングの模様を撮ってみました。


ミーティングのどこに力を入れているのか・・・あまり深く考えたことはないのですが、あえて言うなら・・・書くコトです。

発表の時だけではなく、意見を求められた時の答えをする時も書きます。


その方が、発言している人もイメージしながら話せるし、聞く方もわかりやすい気がして。


ゼロコレなブログ-ミーティング手法


だから、グルグル書く人が変わりますひらめき電球


こんな感じで・・・にひひ



書きながら説明したり、答えるのって結構難しい・・・でも、その方がミーティングがより効果的になるような気がしています。