無双とは・・・

2つとないこと。並ぶものがないほど優れていること。


今日は公私ともお世話になっているN社長とお会いしました。

N社長は、先日、新会社を設立されましたが、新会社のミッションはただ1つビックリマーク


愛媛県産限定で、この世に2つとない商材を世界に発信すること。


そのミッションの中身を具体的にお聞きした時、ワタクシもかなりテンション上がりましたアップ


そして、何よりもN社長から頂いたこちらのメッセージに心を打たれ、参画させて頂くことになりました。


N社長からのメッセージ)

この世に二つとない商材とは、本物であること。
それは生産者が思いを込め、丹誠を込め、手間暇掛けて作り上げる中に見出される。
本来、日本人は、全てのものに「きれい」を求め、作ることに対し、自らをきれいにし、それを「清め」と位置づけ、ものを作り上げてきた。


そこで作り上げられるものこそ本物であり、また、本物に触れることで、自身の本質をも見極められることができる。本物が消えゆく今、我々がそれらを引き出し、物と物、物と人、そして、人と人を繋げて行く。

上品であり続けること。
美しいものを意識し、豊かな感性を持ち続けること。
季節を意識し、自然への恩恵に感謝し、食の大切さを感じ続けること。
流行りを追わないこと。
常に在り続けるスタンダードであること。
何にも影響されない、ブレない、王道を貫くこと。



我々は、関わるすべての方の未来が、豊かになるためのお手伝いをすること。それは、生まれてきたものすべてが、きちんと役目を果たし切れることに繋がると信じるから。(ここまで)


これから様々な分野のプロフェッショナルの方がパートナーを組み、ミッションを遂行していきます。


まだ始まったばかりで、ゼロからのスタートです。

そんなミッションの中に、入れて頂くことに感謝しつつ、私が出来るコトを精一杯やっていきたいと思います。


無双チームを作るためにも・・・。


N社長のメッセージ・・・一見、堅い感じもしますが、「今、忘れかけているモノ」を取り戻すことができる気がしました。このメッセージを読んで、色んな感想があるとは思いますが、共感して頂いた方は是非、一緒に動いてみませんか?

ご希望の方はメッセージ頂ければ幸いです→